

雪、無音、窓辺にて

キャラクター当てはめバトン

Q1 こんちわー!
A1 あほデンコに押し付けられた~
Q2 これから言うイメージに合うキャラを書いてってね☆
A2 了解です(`▽´ゞ
Q3 ツンデレ
A3 ハルヒ、ルイズとか
Q4 ヤンデレ
A4 スクールデイズの桂…くらいしかしらない
Q5 姉御
A5 お妙さん(笑)
Q6 執事
A6 大佐、ハヤテ
Q7 メイド
A7 マリアさん
Q8 メガネ
A8 俺メガネ属性ないし
Q9 お嬢様
A9 アテネ
Q10 かわいい
A10 …マルタ、シャナとか
Q11 巨乳
A11 姫路さん
Q12 ショート
A12 御坂さん、春原(笑)
Q13 セミロング
A13 セミロングってどのくらい?まあハルヒで
Q14 ロング 
A14 シャナ、フィーナ、エステルさん
Q15 ツインテール
A15 初音ミク
Q16 ポニーテール
A16 俺、実はポニーテール萌えなんだ
Q17 血
A17 そういえばリボーンのアニメ血が全然でてこないよねあれはない…名前忘れたけど空の境界のやつ
Q18 刀、剣
A18 シャナ、小狼、黒鋼
Q19 侍
A19 銀さん、高杉
Q20 着物
A20 侑子さん
Q21 教師
A21 銀八先生
Q22 これで終わりだよ-、お疲れ様(≧▽≦)
A22 お疲れ様~
Q23 バトンを回す5人をきめてね!(フリー、アンカーなしで)
A23 デンコ、デンデ、Nスペさん、Blood、デンコ2どうぞ…誰もやりそうにない気がする(笑)やりたい人どうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
