スポンサーサイト


Paradise Lost

おれの本当の名前は――ツバサ――

なんだかんだでBFが使いたいまっすんです
あ、旋風じゃないですよ墓地BFのほうです
今はライロBF(笑)になってますが
ライロはライロで組みたいしそろそろくずそうかな
でもなんかあまりほかの人の構築ににてるのはやだ…
前やってたやつは動くのがおそかったから旋風には勝てないだろうし
そもそも相手に攻撃されることからスタートの時点で終わってる…
まあ頑張ってみよう


明後日入学式だー(´Д`)
とりあえず高校入ったら理系だけはちゃんとしないとなー
職探しをせんといけんようになってします
まあ高校入ったらとか言ってる時点で終わってるんですけどね(笑)

@今日宮脇いったらラタトスクのラノベがでてたからびっくりしたww
買わなかったけど内容気になるあとマルタはツンデレにして欲しかった…

(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、あれでこそあのゲームのよさが・・・
まあ、声優的にはツンデレかもw

まあ確かにマルタがああじゃないと話の展開がかわってましたね(笑)
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
