スポンサーサイト


Lapis Lazuli

明日、明後日の予定
明日:厚南の大会へ(起きれたら)
明後日:西岐波の大会へ(起きれたら)
大会開始:1時
今日の俺の起きた時間:12時半すぎ
家から厚南まで:約30分
家から西岐波まで:約20分

…起きれる気がしない(-.-;)

それにカードたりないからぎりぎりで起きたら旋風ででることになる…

この記事みて俺のアドレス知ってる人は俺に明日「起きろ!」とメールしてください…お願いしますm(__)m

今日は塾が休みだったので久しぶりにTOSRをしてました
マルタ超つえー
中の人釘宮さんだし

あと銀魂の真選組動乱編と吉原炎上編をみてました
個人的には紅桜編が一番好きなので映画めっちゃ楽しみ

…今更だけど消失見に行きたかった

(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ朝メールしてあげようww

ありがとうございます(>_<)

No title

ラタトスクは最終的にTP消費1+詠唱短縮のマルタの
プリズムソード連打で勝てるww
ラスボスもエミル一人ノーダメでも余裕でいけるから
その辺もうちょっと強い敵がほしかった・・・
ってか、懐かしいね。あれは楽しかった^^
とりあえずレベルMAXまではやったw

僕は一生棗さんに敵うことはないだろう…

4月4日の日曜日に西岐波の大会ありますか??

>>ゆうさん
公式サイトにはそう書いてありましたよ
曜日の変更などがあったのならわかりませんが多分ありますよ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
