

大会レポ:カメクラ(厚南)


今日はトレードなどの関係からカメクラ(厚南)へ

大会形式:スイスドロー
参加人数:10人くらい
使用デッキ:墓地BF

1回戦:山っちさん 墓守 ×○○
1、ネクロバレーがささりまくっておされ負け
2、相手のモンほとんど除去ってモンでおして勝ち
3、ネクロバレー無くなったところを押して勝ち

2回戦:エグゾードさん バーン ○○
1、地味になぐって勝ち
2、フィールドにダムド、ナク、スタド、アーマードウイング並べて勝ち

3戦目:がい子くじんさん Bloo-D ○○
1、弾圧はって地味になぐって勝ち
2、お触れはられ罠がん腐りするも地味におして勝ち

4戦目:ブロッサムさん HERO ○○
1、相手のティタ2枚とも奈落で除去ってモン並べて勝ち
2、相手にペースにぎられ自分のフィールドゴーズだけになったけどトップライボで
フィールドあけてゴーズでおして勝ち


結果:優勝
まあ、今日はほとんどの人がマンガ行ってたみたいだけど山っちさんや
ブロッサムさんとデュエルできただけよかったかな(^_^)
その後のブロッサムさんとのフリーも楽しかったし(>_<)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとう!!

優勝おめでとう(^^)

相互リンクよろしく(^O^)/

>>レオナさん
ありがとうございます(>_<)
>>山っちさん
リンク完了しました(^^ゞ

コメ遅くなった~汗
優勝おめでとう☆

ありがとうございます(>_<)
ワニノコのお世話お疲れ様でした(笑)
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
