

遠く呼ぶ声

今日はBloodとdendeと一緒にぼっくり屋でフリーしました(>_<)
最近自分のデッキの構築いじってなかったので久しぶりにいじろうかなと思います(^_^)

今日ヒドゥンを売ってもらったらまたナクが当たったwww
…当分いいことなさそう(-.-;)


今日はこの辺で(>_<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

そのブリュ出せない?(笑)

すみません(-.-;)
dende君のほうが言うのがはやかったのでそっちを優先させてもらいますm(__)m
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
