

ヴェルズ


広島杯で使ったやつ

モンスター20
ダムド
カストル3
ケルキオン3
サンダーバード3
ヘリオロープ3
マンドラゴ2
レスキューラビット2
ヴェーラー3
魔法10
汎発2
大嵐
蘇生
サイクロン2
増援
聖槍2
聖杯
罠11
闇デッキ3
侵食
マイクラ3
神宣
神警
エクシーズリボーン2

エクストラ
オピオン3
バハムート
ウロボロス
ナイトメア
ガンマン
パール
エメラル
ダイヤウルフ
マエストローク
ジャイアントハンド
ショックルーラー
ブラックコーン
カタストル

サイド
ロックバード2
クロウ2
サイクロン
ソウルドレイン3
魔封じ2
すっぱ抜き
黒角笛2
オーバースペック2


こんな感じ

おわり

大会レポ:広島杯


久しぶりに個人戦のCSに出てきました

使用:ヴェルズ

一回戦 魔道
1、闇デッキ
2、闇デッキ
○○

二回戦 マーメイル
1、ハンドが弱すぎて相手のなすがままになって負け
2、オピオンマイクラすっぱで勝ち
3、ごみはんでしにかるも何とか返して勝ち
×○○

三回戦 しゃろみらさん 征龍
1、先行ドラゴサックがきつく負け
2、ダムド蘇生ケルキでワンキル
3、相手のハンドが弱くて押し切れそうになるもぎりぎりで返されて負け
×○×

四回戦 ヴェルズ
1、先行オピオン闇デッキ伏せてエンドしたらあいてがサンダーバード3伏せだったので闇デッキうってテンポとって勝ち
2、忘れた負け
3、相手がハンド0にして動いてきたのでバハムートで勝ち
○×○


3-1で予選突破

一回戦 さーしゃさん 3軸
1、ユウシ天旋を超えられず負け
2、同じく

ベスト16でした

4軸の動きされると今の構築で戦うのはかなり厳しかったです
うーんかなり悔しいけど久しぶりに遊戯モチベがあがりましたw


おわり

大会レポ:まっすん杯



いやあものすごい惨敗でしたw


A,まっすん
B,八意
C,シノ

使用 Xセイバー

一回戦 キラ 征竜
1、エアベルン強し
2、わんきられた
3、借りたヴァルカンをエクストラに入れ忘れるというちめいてきなミスをおかしてしまい
ワンキルできずに次のターンにわんきられた
まじやばいw
○××
チーム××○

二回戦 ほりぴーさん サイキックソイヤ
忘れた 
○××
チーム×○○

三回戦 幻銃機
忘れた 
○×○
チーム○○○

四回戦 ラヴァル
忘れた
○××


決勝トーナメント
一回戦 キラ 征竜
忘れた
××
チーム××○


徹夜明けやったから何も覚えてないのはしゃーないってことでw
一回戦だけはインパクトが強かったからおぼえてるんですけどねw

いやあものっそい惨敗ですわw

じゃあノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
