

大会レポ:宇部マンガ倉庫



きらくんにデッキかりてでてみた

使用:チェーンビート

一回戦 代行天使
ゼンマインとバックで勝ち


二回戦 墓地BF
ゴトバにスタロあてて勝ちかなとかおもっちょったらエクストラふざけてくんだせいでスタダとかはいってなかったww
そのあと押されてまけwww
スタダがあれば勝ちやったのに流石にヤバいww
×


いやーブレイドとかはいっちょるのにスタダもリヴァイエールも入ってないとかねww


まあいい暇潰しにはなったからいいかな


じゃあノシ

実際タイトル考えるのがいちばんめんどくさいよねw



あーミラcsでたかったなー

くそう、うちの学校が土曜授業とかじゃなかったらなー


まあしかたないんですけどねw


ちょっとぼやきたくなったんでぼやいてみましたw


最近遊戯モチベが高いので放置ぎみだったブログも再開しようかなー

ってきぶんになったので続く限り更新がんばっていきたいとおもいます


まあ見てる人ほとんどいないんですけどねw


独り言みたいなかんじで毎日ぼやいていきましょうか(笑)



じゃノシ

使用デッキ

モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
魔界発現世行きデスガイド×2枚
大天使クリスティア
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×2枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×2枚
ライオウ×2枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
クリッター
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
オネスト

魔法(11枚)
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
強制転移
ブラック・ホール
ナイト・ショット×2枚
サイクロン×3枚

罠(8枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
リビングデッドの呼び声×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.96 ブラック・ミスト
アームズ・エイド
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
ガチガチガンテツ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス
ブラック・ローズ・ドラゴン
虚空海竜リヴァイエール
天狼王 ブルー・セイリオス
発条機雷ゼンマイン

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン×2枚
トラゴエディア×2枚
王宮のお触れ×2枚
強制脱出装置×2枚
強制転移
次元の裂け目×3枚
増殖するG×3枚


まあサイドが怪しかったなーってかんじですかね

おわり

大会レポ:UCS

使用:代行天使

一回戦 ガジェ
1、ロス
2、後攻ワンキル
○○
二回戦 レオパルドさん
1、ヴィーナスとヒュペで勝ち
2、バックとラギアに封殺された
3、溜め込んで相手のバックにヒュペ蘇生ヒュペ開闢なげつけて勝ち
○×○
三回戦 マーメイル
1、展開したのを返されてムーラングレイスで残りのハンド2枚も落とされて負けかなーと思ってたとこでトップヒュペして勝ち
2、4ターン目にワンキルして勝ち
○○
四回戦 魔導
1、よくわからんうちにころされたw
2、ライオウで勝ち
3、ヒュペリオンみたいなやつ2体だされて負け
×○×

3-1で予選通過
一回戦 大ちゃんさん ラヴァル
1、先行伝導爆発されるもゴーズブラホで返してトップ強くて勝ち
2、先行伝導爆発されて大暴落とか意味わからん無理w
3、後攻で伝導爆発されたけどGトラゴで止めて返しでワンキル
○×○
二回戦 ケさん ガジェ
1、代行一枚も引かんで死にかけてたけどなんとかライフ削って最後開闢通して勝ち
2、代行一枚も引かん無理w
3、ET入ってライフ1400差で勝ってたけど最後トップ蘇生されて代償から殺された
○××


ベスト8でした
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
