

テスト週間


余裕かとおもってたらけっこうやばいので一週間更新サボります



全力で未完成



どうもまっすんです

今日はかんたろうさんとで防府いってぷろさんやごころさんとカラオケいったりしました

最近毎週このメンバーであそんでますw

基本的に遊戯王以外でww


あー
つかれてねむたいので明日いろいろかきますたぶんw


じゃあノシ

ゆーぎおー


なんだかんだで更新がめっちゃつづいてますねw


まあ本当はこれが普通なのかっも知れないですけどw


今日はくりとーにカード渡したりうけとったりするためにマンガ倉庫いったんですけど

くりとーがねおちしたために1人さびしく一本勝負にでました

まあ旋風つかってカラクリに二回ころされましたw


サイドなしだとああいうデッキと戦うのはきついですねw


終わったあと篠田さんに聖刻かりてまわしてみたりしました

気になってはいたけどめんどくさいから調べてなかったのでちょうどよかったですw


うーん強いんだけどなんかまだきつい気がしましたね


までもとりあえず警戒する必要があるくらいの強さはふつうにありますし


だれかが強い構築みつけたらまたばけるんじゃないですかねw


わかんないですけどw


じゃノシ



カサブタ



えっと昨日は寝落ちしましたw

最近多いんですよねw

なんか9時くらいに寝ちゃってたりとか

skypで通話中にねちゃったりとかww


なんか妙にねむたいんですよねw

まいいやwww


あー

学年末近づいてきたなー

めっさ憂鬱やー


今期も終わりなんで誰得ですが旋風のレシピでもさらしますかねー


モンスター20
ダムド
開闢
ゴーズ
シュラ3
ブラスト3
ブリザード3
カルート
ジン
ゲイル
ゼピュロス
ライオウ2
ヴェーラー2

魔法10
大嵐
サイクロン2
旋風
誘惑
剛健2
月の書
蘇生
ブラホ

罠10
ゴトバ3
激流
神宣
警告2
奈落2
ダスト



気分とかでちょいちょいかえるからずっとってわけじゃないんですけど
まあ今はこんな感じですかね

まあこれにしたときはそこにビートダウンが多かったからとか
そんなかんじでしたね

トリシューラがなくなって次は使う気あんましないですしね

なんかいいカードがでればいいんですが・・・
いまさらですよねw


じゃあノシ

シンフォギア


まわりには面白くないと不評ですが何だかんだで毎回見てます

最初からしたらだいぶ面白くなってきましたww

ニコ生のアンケートも最初50台だったのがこんかいは75くらいだったと思います

毎週じりじりアンケートが上がっていくのも楽しみの一つですかね(笑)


ま、最初僕は悠木碧さんがでてるから見てるようなものだったんですけどねww

偽物語はみるのだるくて1、2話しかみてなかったから放送終わったら一挙放送とかしてくれないかなww


今日は友達とカラオケいったりして疲れたのでこの辺でノシ

探偵オペラ ミルキィホームズ



僕は1期見てないんですけどめっちゃおもしろいですねw

今週の話7話かなめっちゃ急展開でびびったんですけどww


あのきちがいっぷりもいいんですけど個人的にはああゆうほうがすきですねw



次の話がめっちゃきになりますわーwww


・・・何もしてない日はかくことないですねw



じゃあノシw

大会レポ:ジュゲム&下関ワンコイン

ジュゲム
使用:墓地BF

一回戦 暗黒界
グレファーしかモンこんでふんばったけど負けw
×
一落ちw


ワンコイン
使用:インゼクター

一回戦 八意さん TG代行
1、先攻ダストうった
2、先攻ダストうたれた
3、先攻ダストうった
○×○

二回戦 LEさん インゼクター
1、ちまちまなぐってかち
2、忘れた
3、エクストラでハンドごみで負け
○××

三回戦 ヴェルズラギア
1、ちまちまなぐってビートして勝ち
2、先攻ラギア5伏せとか無理
3、ラギアに月うって5伏せに嵐したらとおって勝ち
○×○

四回戦 インゼクター
1、ハンドげろよわでうだうだしよるうちに負け
2、ヴェーラーとかうたれながらまわしていって勝ち
3、相手のハンド強すぎて無理
×○×



うーん構築がわるかったな
会場でいそいでくんだからダンセルが二枚しか入ってないとか
いろいろアクシデントがあったりw
ちょっとまじめにかんがえてみようかな

ノシ

ガーネット




今日は体調が悪いのでずっと寝てましたw

だからかくことないですww


明日までには体調治したいですノシ

インフィニティ


最近ニコ生の一挙放送をずっとみているまっすんです

とはいっても時間がないのでまだペルソナ4とましろいろしかみてないんですけどねw


さてなんか更新まったくしないで空気みたいなブログになってきてますねw


いろんなことがあってもいえかえってから文にするのがめんどくさくてついついさぼっちゃうんですよねw


遊戯王系のブログで毎日更新してる人たちはほんとに尊敬しますw


もはやいうの何回目かわかりませんがこうしんがんばろうかなw


じゃあ(><)ノシ

提供

全部プレイ用で
米版
開闢 シク
ダムド アンリミシク
カードガンナー 1stウル ×2
ダンディライオン シク、ウル
ライオウ シク×3
ヴェーラ 1stウル×2
グローアップバルブ 1stウル
ライラ アンリミウル



サイクロン ウル×2ウルパラ×1
ブラホ スー
増援 ウルパラ
調律 1stウル×3
貪欲な壺 1stスー


神宣 ゴールド
激流 ウルパラ
次元幽閉 スー×2
触れ ウルパラ×3



スクラップドラゴン アンリミレリ
スターダストドラゴン 1stレリ
TG-ワンダーマジシャン 1stレリ
ライブラリアン ウル
アーカナイトマジシャン 1stスー
アームズエイド 1STウル

大会レポ:防府非公認



使用:旋風BF


一回戦 Lennethさん ヴェルズ
1、後攻で剛健つかったらダストめくれたからそれとってテンポとって勝ち
2、相手モン引かないうちにごり押ししてかち
○○

二回戦 ぷろさん 墓地BF
1、嵐からのワンキルとめてごり押し
2、ゴーズつえー
3、忘れた
○×○

三回戦 八意さん 
主催だからトス

四回戦 かんたろうさん 墓地BF
1、後攻でいいとこなしに負け
2、モンなくなって押されて負け
××

三位

おわり

大会レポ:宇部マンガ倉庫



使用:虫

一回戦 次元ラギア
1、ラギアマクロコスモスでつみ
2、スノーマンとかでテンポとって勝ち
3、トップ蘇生で勝ち
×○○

二回戦 HERO
1、回して勝ち
2、回して勝ち
○○

三回戦 次元帝?
1、相手のデッキにブレコンはいっててロス
2、回して勝ち
○○

優勝
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
