

大会レポ:宇部マンガ倉庫


使用:旋風BF

一回戦 ラギア
1、ラギアたてられて処理したけど押しきられて負け
2、除去ってなぐって勝ち
3、バック使わせてダムドで勝ち
×○○

二回戦 ホリピーさん 虫
1、最初テンポとったけどダンセルからかえされて負け
2、ダムド開闢されて負け
××

三回戦 鳳鳴さん 虫
1、ビートされて負け
2、バックなくなったとこでナク、ダムドで勝ち
3、薔薇でぶっぱして開闢ビートで勝ち
×○○

四回戦 ヒロビ
1、ライオウ処理できんでじり貧なんとか処理するも押しきられて負け
2、忘れた
××

五回戦 キラくん 虫
1、粘るも警告うったあと蘇生で負け
2、旋風シュラダストセットで勝ち
3、触れ使わせてナクダムドで勝ち
×○○


結果:3-2
キツいわ(笑)

テストテストテストー



先週もテスト

今週もテスト

来週もテスト


模試だらけで大変です

今週は大会いく予定なので息抜きがしたいです


おわり

大会レポ:宇部マンガ倉庫


使用:旋風BF

1回戦 暗黒界
1、いきなりメタポふんで死んだかと思ったけど薔薇から巻き返して勝ち
2、忘れた
○○

2回戦 ダクオネさん 墓守
1、ビートして勝ち
2、4伏せに荒らし打ったら当然スタロでそのまま負け
3、忘れた
○×○

3回戦 ガジェ
1、普通にビートされてしんだ
2、ライオウビート
3、相手がミス3回くらいしたからさすがにロスで
×○○

4回戦 最華さん
1、負け
2、勝ち
3、負け

5回戦 カラクリ
1、神宣警告奈落とかでまけ
2、ゴトバの対象間違えて負け

おわり

狼たちの夜



今日は家でぐーたらしてました

最近完全に昼夜反転しててやばいです

気づいたら冬休みもあと4日ほどしかないです


休み明けは毎度おなじみ課題テストがあるとおもうと

爆萎えですよ・・


あとリンクにくりとーのブログが増えました

じゃ(><)ノシ

ふっかーつ&あけおめ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^

最近あそびまくってたのでめんどくさくて更新サボってました

今日からは頑張って更新していく予定なのでよろしくお願いします(^_^)



じゃあ(>_<)ノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
