

大会レポ:宇部マンガ倉庫


使用:旋風BF

一回戦 ジャンド
1、先行ライオウから完封
2、わんちゃんのデブリクロウでとめて勝ち
○○

二回戦 ジブリールさん インゼクター
1、たしか開闢とかでなぐって勝ち
2、ダンセル、センチピートルのながれやられて負け
3、ダンセルって守備1800もあったのね(笑)
○××

三回戦 八意さん TG代行
1、普通になぐって勝ち
2、わんきられた
3、ヒュペヒュペ開闢とか無理w
○××

四回戦 ゼンマイ
1、適当になぐりよったら偵察者とか踏んでアドとられて負け
2、相手のわんちゃんに角笛あわせて勝ち
3、シンクロ先ミスって相手の返し止めれんことなって負け
×○×

五回戦 墓地BF
1、開闢とかだしてなぐって勝ち
2、打点で押しきられ負け
3、死霊トリシューラとかでアドとって勝ち
○×○


もはやただの養分

クイック

モンスター23
ダムド
開闢
クイック3
ジャンク3
ドッペル3
カーガン2
スティーラー2
ワーウルフ2
ストライカー
ダンディ
バルブ
スポーア
アンノウン
ヴェーラー
クリッター

魔法14
大嵐
サイクロン2
増援
調律3
誘惑
貪欲
141
おろまい
蘇生
ブラホ
スケゴ

罠3
触れ2
激流


眠いからレシピ
かなり適当だけどしかたないww

じゃあ(><)ノシ

ノーザンクロス

眠たい・・・

昨日無意味におそくまで起きてたせいですごく眠たい

さすがに二日でだうんはあれなのではりきって書いていこうと思います^^



今日は学校が終わってからまんそういってとーくんたちとフリーをしました

最近遊んでばっかりな気もしますが気にしないww

デッキもいろいろかわったのでちょっともちべアップ笑


とはいえもうテストも近いしなー


テストかー

めんどいなー


書くことないよー

なんだかんだでこのブログ初めてもう二年もたってたのかww


まあ文才のなさは二年前となんら変わりないというねwww


文頭のはりきってとはいったいなんだったのか

じゃあ(><)ノシ

毎日更新を目指して


どうもまっすんです

最近まったくと言っていいほど更新してませんでした


なんとなく書く気がおこらないんですよねw


でもこのまんまだとあれなんでいつまでつづくかわかりませんが今日から毎日更新目指してがんばっていきます



水曜はレナスさん主催のTVCに参加してきました
結果は二敗してドロップ
ただの養分でした^^

誰か僕に遊戯王を教えてくださいww


じゃあ(><)ノシ

大会レポ:カメクラ厚南(DM)



とーくんにデッキ借りてでてみました

使用:青黒ハンデスt白

一回戦 子供
適当に並べてなぐって勝ち


二回戦 白Mロマノフ
うだうだしてるうちにならべられてまけ
×

三回戦 黒Mロマノフ
ラストストームで並べて勝ち


四回戦 子供 エイリアン
ラストストーム


五回戦 青白緑トリガービート
ラストストーム



結果:4-1
初めてにしてはがんばったほうなんじゃないかな?(笑)

結構面白かったのでまた機会があればとーくんにデッキ借りてでようかなww

大会レポ:カメクラ厚南


使用:暗黒界

一回戦 子供
1、グラファビート
2、同じく
○○

二回戦 ゲートヒーロー
1、ハンド切るカードがなくてうだうだしてるうちに
ライフ削りきられ負け
2、先攻道ずれマイクラ
3、後攻キル
×○○

三回戦 シノさん
1、グラファビート
2、ホープでとめられてETで負け
○ET×-



でTPわけておわり

まっすん杯結果


参加チーム数:15チーム

1位 なお君のあなるホリピーするチンパン
ホリピー TG代行天使
最華   TG代行天使
LE   デブリダンディー

2位 下克上
硫酸   クイックジャンド
メッシ  ドラグニティ
タッチ  TG代行天使

3位 強欲で貪欲なイカ娘
八意   TG代行天使
ダクオネ 墓守
シノ   クイックジャンド


でした
賞品は人数が増えたので1人あたり
1位チェイン+SE×2
2位ごうけん(日)
3位SE
に変更しました

大会に参加してくださった皆様
お疲れ様でしたとありがとうございました

【宣伝】大会告知:まっすん杯(仮)チーム戦

日時:11月3日(木曜日祝日) 
受付開始:10:00~
大会開始11:00~

会場:藤山ふれあいセンター 2階大ホール

形式:3人1組のチーム戦マスタールール2(注サレンダーあり)
予選スイス→決勝トナメ(チーム数によって変動あり)

参加費:1チーム1500円

上位商品:
1位:ラヴァルバルチェイン(ウルトラ)×3
2位:ジェネレーションフォースSE×6
3位:ジェネレーションフォースSE×3
人数しだいで追加あり


大会ルール:
3人1組のチーム戦で行い、それぞれ各チームのA.B.Cと対戦する形式。
タイムスケジュール
10:00 受付開始(会場入り)
10:50 受付終了
11:00~11:40 1回戦
11:50~12:30 2回戦

12:30~13:20 昼休憩

13:30~14:10 3回戦
14:20~15:00 4回戦

15:20~16:00 決勝1回戦
16:10~16:50 決勝2回戦
17:00~17:40 決勝3回戦

大会終了18:00(20:00まで会場利用可能)



受付方法

代表者が下記のアドレスに必要事項を記載の上申込をお願いいたします。
当日または翌日にこちらからの返信メールにて受付完了です(お手数ですが、受付メールを送信後返信メールが返ってくるまで、こちらのメールを受け取れる状態にしておいてください)

必要事項
チーム名
代表者のハンドルネーム
代表者の連絡先
チーム内の順番(A:○○、B:○○、C:○○)

連絡先:massun_daijiken*yahoo.co.jp
*を@にかえておおくりください

一応当日参加もありですが人数把握のため
なるべく事前登録をおねがいします
あと自分の荷物は自己管理をおねがいします
会場内飲食は可能ですがごみは各自持ち帰るようにしてください
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
