

最近


疲れるようなことしてないのにやたら眠たい(笑)


今日は雨降ってなかったらマン倉いこうとおもってたけど雨だったので家にひきこもってました


ブラッドはこの雨の中中学生の試合の審判をやらされたとか
まじどんまいやろwww



遊戯王はヒーローつくってまわしてます
未来融合強すぎwww


携帯更新なんでこの辺で
じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:紀柳杯チーム戦

A、ATMさん インフェ
B、シノさん ジャンド
C、まっすん 旋風BF


一回戦 ジャンド
1、操作からトリシューラつくられてじり貧、無理やりダムド出して返すも当然返されて終了
2、先行旋風シュラやってトリシューラつくったりして勝ち
3、後攻旋風シュラやってトリシューラつくったりして勝ち
×○○
チーム○○○


二回戦 紀柳さん デブリジャンド
1、魔デッキ決めてハンド一枚にしてダムド処理して流石にこれは勝ったやろとおもったら魔デッキきれた瞬間デブリから薔薇つくられてブラストかブリザード引いたら勝ちだったけどまあ引かんで負け
2、シュラブラストでビートして勝ち
3、いろいろしたそして負けたwww
×○×
チーム×××

三回戦 相手チームがどっかいって不戦勝www
○○
チーム○○○

四回戦 由詩さん
1、旋風ブラストからビート、あとバック強くて勝ち
2、最初お互いモン引かんで5ターンくらいたって門からまわされて死亡
3、自分ハンド0でフィールド何も無しで相手ライフ100伏せ3ゲイル引いたら勝ちでゲイル引いて勝ちwww
○×○
チーム×○○

3ー1で予選5位通過
決勝トーナメント

一回戦 旋風BF
1、カルート変なとこでつかって相手のアームズウイング倒せんことなって負け
2、シュラブラストでビートして勝ち
3、忘れた
×○×
チーム○○×

準決勝 硫酸さん ジャンド
1、ワンフォダンディーされて皿とかだされて負け
2、普通にビートされて負けた
××

3位決定戦 陽梅さん ファルコンビート
1、止められて殴られて負け
2、デルタクロウで3:1やって勝ち
3、途中でチーム勝ち決まってだいぶきがらくになって相手4伏せにダムドだしたらとおって勝ち
×○○
チーム○○○


ATMさん4ー3
シノさん6ー1
まっすん4ー3
チーム5ー2
で3位

プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
