

カルマ



最近デッキ作っては崩してを繰り返してます
まあフリー用のですが(笑)

てか対人戦がしたい
もうなんかヤバい
まっすんさんデッキまわせるんですか?
ってくらいヤバい


とりあえず土曜使うデッキ組まんといけんなあ


はあ、学校始まってめんどくさい・・・


じゃあ(>_<)ノシ

旅の途中



学校はじまってだるかったんで更新サボっちゃいました(´ω`)\


それにしても最近やたら眠いです
もうヤバいです
まあ春休みの生活がまだなおってないから遅くまで起きてるからなんですけどね(笑)


はあ、もう月曜は課題テストですよ
課題を一問も解いてないまっすん君にどうしろと言うんですかほんとにもう・・・

あー憂鬱だなー
明日マンガ倉庫で大会あるけどどうしようかな
家から出るのめんどくさいんだよね(笑)

まあ明日起きてやる気があれば行こう


じゃあ(>_<)ノシ

バクチダンサー



今日は夕方までパズルやったりガキ使みたりして適当に過ごして夕方からマンガ倉庫でフリーしてました

調整というほどではないけどデッキがまわせてよかったです

わりかし勝率もよかったしあきるまでBF使っとこうかな
ジャンド?お金無いんでつくれませんwww
まあそんなに高いカードはないみたいなんで気が向いたら作ってみようかな

なんか今遊戯王のモチベがやたら高いです(笑)


しかしマンガ倉庫行く途中ブラッドとメールしよったら明日から学校という衝撃の事実発覚・・・
明後日からやとおもっちょった・・・


・・・・・・はあ
めんどくさい・・・


二年になるのか
思えばはやい一年間だったなあ
来年は受験生になるのか

はやいなー・・・


テストさえなければ学校は嫌いじゃないんだけどなー
テストがなー


ふぅ


まあ頑張るか


じゃあ(>_<)ノシ

覚醒ヒロイズム


今日はFateみながらパズルやってたんですがふとおもったXセイバーに禁じられた聖杯入れて
これぞまさに聖杯戦争って言ったら勝ちじゃねって(笑)

まあ聖杯入れるのはなしにしても
個人的にXセイバーは好きだからなんとなく使いたくなってきた

・・・レシピ書こうかと思ったけど携帯からだとめんどくさいのでやめました(笑)


じゃあ(>_<)ノシ

ツキアカリのミチシルベ



1000ピースパズルマジめんどい(笑)
今日暇だったから前買って放置しといたやつやってみたんですが
だるいことこの上ない(笑)
パズルのうまいやり方とかあるのでしょうか?
とりあえずまた放置安定やなwww


そろそろ春休みも終わりが近づいてきたので若干憂鬱やなー
じゃあ(>_<)ノシ

六武衆


モンスター
師範2
キザン3
カゲキ3
影武者3
露払い1
魔法
ハリケーン1
増援1
狼煙3
蘇生1
成金3
門1
結束3
月の書1
サイクロン2

ミラフォ1
奈落2
幽閉1
勾玉2
活人3
宣告1
警告2



ジャンドの速さに嫉妬(笑)
というわけで先行ゲーと言えば六武衆でしょ
みたいな感じでレシピ書いてみたけど一回も回したことないからテンプレ構築やけどまあ六武衆って
基本的に誰が作ってもあんまり変動ないよね
まあ先行シエンガバ伏せしてドヤ顔はしてみたい(笑)


じゃあ(>_<)ノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
