

大会レポ:宇部マンガ倉庫


久しぶりにブラッドと大会へ
なんか人数多かった

使用デッキ:墓地BF
一回戦 代行天使
1、カーガンでペシペシしよったらなんか勝った(笑)
2、弾圧で止めてグレファーアームズで勝ち
○○

二回戦 六武衆
1、先行シエン4伏の先行ゲーされて負け
2、弾圧で止めてグレファーアームズで勝ち
3、先行シエン3伏せされたけどシエン除去ってバックはがしていって勝ち
×○○

三回戦 ヒナさん 代償カラクリガジェ
1、カラクリぶん回されて負け
2、魔デッキで相手のバンドおとしまくって勝ち
3、ET入っていろいろ頑張ってそのせいで自分から状況を悪くしたらしく代償ガジェされて負け
×○ET×

四回戦 みつさん ヒロビ
1、キル
2、モグラとシャイニングで負け
3、ミラクルとかで負け
○××

五回戦 クイックドッペル
1、グレファーでペシペシして勝ち
2、クロウとかで止めてグレファーアームズで勝ち
○○

六回戦 嗣永ぷろさん
スト譲ってフリーしました



とりあえず疲れた
じゃあ(>_<)ノシ

春休みだぜー



いやもう春休みなってから一週間くらいたつんですけどね(笑)

最近は遊戯王やってないから更新サボってましたサーせんwww


でも記事読み返してみたら俺大会レポ以外あんまり遊戯王のこと書いてない気がしてきた(笑)


でも最近暇すぎてアニメ見てるくらいしかやってないしなー

あ、昨日はクラス会行ったかな


最近なにげによくカラオケに行く
中学の頃かほとんど行かんかったのに
まあ歌うまくないから行きたくなかったとかもあった気がする(笑)
今はもう楽しければいいから気にしませんがwww


じゃあ(>_<)ノシ

いろいろ



どうも最近サボり気味のまっすんです(笑)


最近は学校終わるの早いから暇すぎてやばいです

まあいいや
そういえばどうやらブラッドとデンデが復帰したらしくブログも再開するそうなので気が向いたらいってやってください(笑)

じゃあ(>_<)ノシ

日々の積み重ねに勝るものはない



明日の科目がだいぶきつい


遊戯王したい

じゃあ(>_<)ノシ

なにげに


3月なってるからもう制限かわってるんだね~


まあでもテスト終わるまでまともにカードいじれないしなあ

使いたいデッキとかはあるけどパソコン買ったせいでお金がない(笑)


うちの学校バイト禁止だからなー
まあしかたないからテスト終わったら金たまるまで旋風つかおうかな



・・・明日もテストやな(;´д`)


じゃあ(>_<)ノシ

努力など所詮過程にすぎず結局結果がすべてなのだよ



まあ努力しないと結果もついてきませんが(笑)


だからね日々の努力って大切だと思うんだ

前日勉強でなんとかしようと思うのは間違いなんだよ




・・・マジでやばいッス

明日からテストじゃないッスか


もうねなんというかねなにがやばいってこんなこと書いてる場合じゃないくらいやばい


てか前も同じようなこと書いてたきがするんやけど
学生能力ねぇな俺(笑)


とりあえず頑張ります




あ、あと今日卒業されたかたはおめでとうございます(^_^)


じゃあ(>_<)ノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
