

愛媛旅行その2



午前中は路面電車のってアニメイトに行きました

場所がわかりにくくて若干まよったので携帯GPSつかってなんとか到着


適当にあさってそのあとは銀天町を歩き回って

1時くらいに親と合流してご飯食べにいきました
中華屋さんにいって
麻婆丼セットというのを注文

めっちゃおいしかったです(^_^)


でいろいろあって帰宅
車で片道五時間半だったので

疲れはて風呂入ってソッコー寝ました


まあ楽しかったです^^


あの中華屋さんにはもう一回いきたいなwww


じゃあ(>_<)ノシ

愛媛旅行その1


学校終わってから車で愛媛へ

ついたのがすでに6時半だったのでホテルいって飯食って終了(笑)


しかしホテルにいってすごいことに気がついた
それは・・・







携帯の充電器わすれたwww



いやあミスったなあ(笑)

まあコンビニに売ってる充電器は持ってきてたのでそれでなんとかなると思う(^_^;)


そして明日はアニメイトやらまわってこようと思います

大会は時間の関係ででれないかな


じゃあ(>_<)ノシ

土日に


愛媛にいってきます


愛媛の大会とかでてみたいけどいまテスト週間やけえすんごいなやむ・・・


てかいくのはじめてやけえ迷いそうww

気が向いたらいこうかと思います

じゃあ(>_<)ノシ

今日から


テスト週間(;´д`)

だるいー
でもこのテスト頑張らんとやばいことなる・・・


多分テスト週間は前みたいに毎日更新すると思います(笑)
死にかけで憂鬱やけどww


なんか今日bloodがインフルエンザなっちょった(笑)
明日の授業だるいからうらやましいぜ(-。-)y-~



いまさらやけど遊戯王はなんか優先権なくなるとかなんとか
…別にそんなんする必要なくね?
と自分は思います

まあそのうちなれるんかな
てかゼアルなんかいやだwww

じゃあ(>_<)ノシ

もしかしたら



今期はもう大会でないって言ってたけど明日大会行くかもしれません

まあ明日大会出るかどうかはわからないけど多分厚南には近くに行く用事があるから行くとおもいます


ふう、次の環境でも旋風が使えないわけではないけど弱体化したことは言うまでもないから他の選択肢もふやしとかないと・・・

天使のストラクでも買って来ようかな


じゃあ(>_<)ノシ

旋風BF


新制限でましたね

今期は多分もう大会でれないから最近使ってた旋風のレシピでも


モンスター17
ダムド1
シロッコ1
シュラ3
ブラスト3
カルート3
ブリザード3
ゲイル1
ヴァーユ1
死霊1
魔法11
旋風1
ハリケーン1
誘惑1
剛健2
月の書2
ブラホ1
蘇生1
サイクロン2
罠12
ミラフォ1
激流1
奈落1
弾圧1
ゴトバ2
ダスト1
天罰1
神宣1
警告2
砂塵1



メイン天罰は俺が単純に天罰が好きだから(笑)

じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:宇部マンガ倉庫


ケルベラル買いにマンガ倉庫へ
ついでに大会へ


使用デッキ:旋風BF

一回戦 インフェ
1、忘れたけど勝ち
2、シュラビート
○○

二回戦 ダイグレファーさん インフェ
1、ぶんまわされ負け
2、トリシューラだしたりして勝ち
3、ぶんまわされて負け
×○×

三回戦 旋風BF
1、後攻やったけどハリケーン旋風からアド差つけていき勝ち
2、地道に除去するもおされ気味で負けるかなと思ったけどトップダムドで勝ちww
○○

四回戦 デブリライロ
1、1ターン目相手何もせずにターンわたしてきたんで旋風シュラダストセットwwまあ勝ちで(笑)
2、相手のライコウを抹殺で潰してシュラビート、相手のデブリ効果の対象をクロウで消して勝ち
○○


結果:3位
終わったあとATMさんの天使とひたすらフリーしたり
ATMさんにカード売ってもらったりしました
ATMさんありがとうございましたm(__)m

じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:西岐波カメクラ


暇だったんで大会へ

使用デッキ:旋風BF

一回戦 代行天使
1、普通に勝ち
2、普通に勝ち
○○

二回戦 六武衆
1、シエンが倒せなくて負け
2、序盤削りあいでラストナクからキル
3、相手の影武者を連鎖除外で飛ばしてパペプラもあわせてキル
×○○

三回戦 クリボートークンさん 旋風BF
1、じり貧で負け
2、忘れたけど勝ち
3、いろいろアホなことしたけど結果的に勝ち(笑)
×○○


結果:優勝
終わったあと久しぶりに墓地BF使ってクリボートークンさんとフリーしました
いやあやっぱ墓地BF面白いですね

じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ厚南


学校終わってから大会へ

使用デッキ:旋風BF

一回戦 ライトロード
1、普通に勝ち
2、同じく
○○

二回戦 ダクオネさん 次元ハイビ
1、モンの引き合いになりこえられ負け
2、忘れたけど勝ち
3、なんだかんだで勝ち
×○○

三回戦 クロイツさん シーラカンス
1、初手旋風その1まわしてらすとカルート×2で勝ち
2、初手旋風その2あとバックも強く勝ち
○○

四回戦 ホリピーさん デブダン
1、普通に負け
2、バックは強かったけどモンをあまり引かなくてだんだんじり貧に、弱ったとこでまわされ負け
××


結果:2位
終わったあとシノさんATMさんとフリーしました
天使の回しかたをだいたい把握
いやあ強いっすね(笑)


じゃあ(>_<)ノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
