

大会レポ:カメクラ厚南



まあ家でニートしててもしょうがないので大会に行ってきました

人数の少なさが異常www

使用デッキ:デブリライロ
一回戦 Nスペさん 六武衆
1、先攻ぶんまわされ相手のフィールドがランドロス、パルキオン、キザン×3にハンドに解決策なく負けかと思ったらトップブラホww
なんとかかえすもハンドにアタッカーがいないのでターンかえしてあいてもカードを伏せてエンドそれから攻め札引かないうちにまた回されて負け
2、たしかかえしでライブラリアン、ナク、エイド、裁きでキルして勝ち
3、先攻げー、若干耐えた気がするけど返せず負け
×○×

二回戦 クロイツさん シーラカンス
1、相手回してきたのを返してそれを返されまた返してそれを返され負け
2、ゴヨウビートで勝ち
3、始まってすぐにETはいって相手事故ってたのでナク、ライブラリアンでなぐって返されず勝ち
×○○

階段だったので終了
早すぎたのでサブイベ

使用デッキ:旋風BF
一回戦 Nスペさん 六武衆
伏せ強くそれに相手門、結束引いてなかったから普通にビートして勝ち


二回戦 オークッションさん インフェ
夢があった


階段こけて終了

終わったあとオークッションさんのインフェとフリー
なかなか白熱した
それにしてもパーデクくんはニートだった
ハッピーラバーの強さが異常だった(笑)
あと夢を追いかけるのは大切だということを教えてもらったww

じゃあ(>_<)ノシ

やったね



今日は入試があるらしく学校が休み
そしてあしたも採点するために休み


\(^-^)/


というわけで今日は友達とカラオケに行ってます

日曜は気が向いたら大会にいこうかなあとか思ってます(>_<)

デッキは旋風しかないけど(笑)


じゃあ(>_<)ノシ

いやあ


最近全然更新できんかった

まあ理由は遊戯王してないから

大会にはでたいんだけど見事に学校とかにつぶされ続けてます(笑)

てか起きるの遅くてあきらか間に合わんということもあったりwww


KCチーム戦に参加しようと思っていたんだけど曜日よく見たら土曜日、ということは

昼まで学校\(^o^)/

完全なムリゲーww


そんなこんなで遊戯王ができないまっすんくん

じゃあ(>_<)ノシ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
