

るろうにまっすん



今日はアーマーの家にいってモンハン
とりあえず自分の集会所を進めるのを手伝ってもらいました

まあ上位までいきました

個人的にはジエン・モーラランよりラオシャンロンのが好きだなぁ

じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ厚南


宣言どうり大会へ

使用デッキ:旋風BF
大会形式:スイスドロー四回戦

一回戦 不死武士ターボ?
1、相手の伏せをゴトバ、サイクで割っていき勝ち
2、デストロイヤーがうざかったけどトリシュで勝ち
○○

二回戦 インフェ
1、5ターン目くらいに相手がまわしてきたのでトリシュは警告で止めてあとは耐え次のターンナクで返して奈落セットでターン回したら相手トップミラージュwwスタダだしてきたのをモンを残すため奈落うってそのままターンかえってきたからトリシュで勝ち、ブリザード3枚おったのが強かった
2、押されるもトップ強くダムド、トリシュで勝ち
○○

三回戦 もとはるさん 墓地BF
1、奈落とかで除外していったら帰還から並べられ攻撃力一万以上のヴァーユで殴られ負け
2、小さい殴りあいが続いたけどこちらがよわったとこで展開され負け
××

四回戦 山っちさん スクラップ
1、ビートして勝ち
2、邪魔しつつ回して勝ち
○○


結果:3位
ブリザードは強い

それでもまっすんはまわっている



眠たい

いやもうやばい
久しぶりにデッキ組み直しよったら気づいたら一時半やったww

最近ちゃんと寝ちょるはずなのにやたら眠たい
明日の授業は睡眠タイム確定かな(笑)


じゃあ(>_<)ノシ

俺たちの戦いは終わらない!



今日は
モンハンやって
本読んで
しゅーりょー


…毎日同じこと書くのもそろそろ飽きてきたまっすんです
てか携帯から更新すると基本記事が短くなってしまう(笑)

最近遊戯王してないし書こうと思っても何を書けばいいのかわからないww

気づいたらこのブログはじめて一年たってた
いやぁ一年がすぎるのははやいですね

さて
今週末は大会でると思うのでまともな記事が書けるようになるかな

じゃあ(>_<)ノシ

絆色



ギギネブラの気持ちわるさが異常なんですけどww

今日はモンハンして
FORTUNE ATERIARU見て
しゅーりょー




みたいな(笑)

はやく土日にならんかな

じゃあ(>_<)ノシ

さあ、はじめよう



今日はモンハンして
はじめの一歩見て
しゅーりょー

じゃあ(>_<)ノシ

とりあえず


テスト終わったー

モンハンやるかー
遊戯王やるかー
とか当分は遊べそう


今日はモンハンくらいしかしてないから

じゃあ(>_<)ノシ

旅にでたい


もうテストとか勘弁してくれ(泣)

そして俺にストレスしかあたえなかった日々も明日やっと終わる

でもテスト返却という地獄がまっていることからは目をそらしつづけるまっすん


最近の記事はテスト勉強後の死にかけのときにかいてるからやたら憂鬱やけど許してください

じゃあ(>_<)ノシ

なんというか遊びたい



最近まったく遊戯の記事かいてないね
そもそもあんまり更新してなかったせいか

というわけで久しぶりにまともなこと書こうかな

なんか前の環境とにてるようでにてないよね

相変わらず安定して強い旋風
どうでもいいけどクロウっておそらく作中最強だよね

あと前のインフェのたち位置みたいな場所にいる六武
まあ回し方とかは違うけど


とりあえず何が言いたいかというと遊戯王がしたい

じゃあ(>_<)ノシ

もう無理だよ


そもそも前日勉強だけでなんとかしようとしたことが甘かったんだ(._.)

僕はもう疲れたよ
なんかテキスト開いたら頭痛がする
机すわっちょったら目眩がする

今度からはせめて授業中にノートはとるようにすると誓う

明日(今日)は英語と数B
…もう無理だよ

じゃあ(>_<)ノシ

期末テスト?なにそれ



って言えなくなってる(笑)
今の自分の状況をかんたんにいうと崖の上のまっすん

てか今回の期末は5日にわかれてるわけなのですが
始まったのが水曜日なんですよね
つまり来週の月曜日まであるということ


土日あそべねぇじゃねぇかー(`Δ´)

大会いきてぇよ、モンハンしてぇよ
てかモンハン3rd買ったけどあけてないっていうね
はあ、
勉強するかな
明日の教科が世界史、化学、音楽だと?
これ無理じゃね?

じゃあ(>_<)ノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
