

あれやね、テスト週間やね



今日から突入
更新はサボらないと宣言でも最近すごく遊戯王がしたい…
山チャンでればよかった(=゜ω゜)
まあすぎた事を言ってもしょうがないから次は行こう

強謙がほしいから韓デュエレボ買うかまよってる

それだけ(>_<)ノシ

テストで楽していい点数とる方法はないのだろうか(´ヘ`;)

ひまままままま



どんぐらいひまかと言うと、こんな記事を書いてしまうくらい暇ww


あれやねテスト週間はやたら他のことがやりたくなるww


じゃあ(>_<)ノシ

どんなに辛くても逃げたらその先に未来はない


《更新をサボる病》
この病気にかかると更新を頻繁にサボるようになりやたら今日からちゃんと更新します宣言を連発するようになる

まあ単純に平日は学校で書くことがないっていう(・∀・)

え?ただの言い訳じゃないかって?
まあ実際書くことがないわけではないけどついサボってしまw

とりあえず今日あったこと
昼かブラッドたちと集まっモンハン
マガジンティガレックスすごく大きいです
まあ自分はランス使ったからわりと楽だったけどブラッドが双剣で来て一回死んでたww
罠はめして攻撃しているブラッドを突進で3回くらいぶっ飛ばした気がするけど気にしないww

まあ今日はモンハンの日でした
あと自前のヘタレっぷりをはっきしましたw

じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:西岐波カメクラ

朝の用事終わってから間に合うっぽかったから大会へ

使用デッキ:儀式天使
一回戦 マシンナーズガジェ
1、除去多くて焦ったけど触れパーデクリスティアまでもっていって制圧
○ー

二回戦 虎太郎さん 1キルしてくるカエル帝
1、先行とられ葵、マイクラ無理でww
2、先行ゲーww
3、葵マイクラ、心が折れました
×○×

三回戦 クイックダンディ
1、パーデクリスティア決まる場所で意味わからんことして負け
2、触れ、パーデク、クリスティア
3、EDで相手先行モンセットバック4伏せエンド、非常食にしか見えなくなる、初手パーデク、高等、準備、ブラホ、天使×2エクストラ対策カードを引かないあたり流石だね(笑)まあでも普通に強いハンドだからとりあえずブラホ高等打ったら通ってダメージ優先で攻撃してメイン2で準備から2体目のパーデクだしてエンド、相手が月書発動とりあえず一枚とうしたらもうい一枚あってとりあえずとめる→おろまいとうしてデブリ止めて相手が詰んで勝ち
×ET○ED○
階段潰したんでしゅーりょー
結果:2位
まあ崩す前に一回くらい大会で使ってみようと思って使ったけど
やっぱめんどいww
まさかパーデク使ってエクストラで接戦になるとは思わんかった

じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ厚南

ざぼるぐさんに渡すものがあったので大会へ

昨日書こうと思ったけど体調悪くて寝てしまいましたm(__)m
頭痛くてちゃんと覚えてないけどとりあえずレポ

使用デッキ:墓地BF
一回戦 虎太郎さん パーデク
1、先行とられてパーデク出さあっぱい
2、相手事故で勝
3、天罰撲滅で抜かれ焦るも虚無でビートして勝
×○○

二回戦 シノさん 墓地BF
1、ブラホで返され負け
2、忘れたけど負け
××

三回戦 ちーちゃさん マシンナーズガジェ
1、フォートレスを買う事を決意
2、意味わからんことして負け
××

四回戦 レオナさん 光ヒロビ
1、デュアスパに魔デッキ合わせてハンド確認したら相手モンしかなかったので打点ごり押し
2、忘れたけど勝
○○

結果:ダメダメ
構築をかえよー

大会レポ(カメクラ厚南)



最近大会行ってなかったから久しぶりに行って来ました

使用デッキ:ライロBFノーレラスww

一回戦 墓守ディーバ
1、相手のデッキがよくわからないままノーレラスぶっぱで終了
2、ドロソ引かなくて回せず負け
3、同じく
○××

二回戦 ATMさん 墓地BF
1、ノーレラス!
2、普通にやられて負け
3、ブラホ、裁き強く勝ち
○×○

三回戦 クイックダンディ
どうやら階段らしいww
1、ノーレ出来るハンドだったけど墓地たまってないからやめといたら荒らされて負け
2、勝ちが見えなかったからサイチェンでライロBFにして場荒らして勝ち
3、ゴーズ使わしてからスタダ、ダムド、裁き、アーマードの布陣で勝ち
×○○

四回戦 シノさん 墓地BF
1、3ターン目くらいにノーレぶっぱスタダ、アーマードで勝ち
2、カイクウとか出したけど普通に越えられ負
3、ソラエクいっぱい引いて何をすればいいのだろう(笑)
○××

階段潰したんでここで終了
結果:まあ気にしない
元々スイッチでライロBFにするようにしてたけどやったのは一戦だけっていうww
新環境で初めての大会だったけどクイック多いね

じゃあ(>_<)ノシ

文化祭初日



今日は文化祭の初日でした

バンドとかいろいろありました

明日は早起きしないといけないから寝ます
適当ですみませんww
(>_<)ノシ


思いがけない事があったりするもんだ


どうも今日車と事故ったまっすんですww
まあ青信号の横断歩道でぶつかったわけだからとりあえず車の相手の責任ということに
警察来たりしてすげえめんどくさかったです(~_~;)
まあぶつかった左足と倒れたとき打った尻が若干痛いくらいという超軽傷ww
てか傷なのそれ?ってレベル(笑)
運がいいような悪いようなこれはなんなんだろう(^_^;)

まあタイトルどうり思いがけない事があったりするもですね(笑)

明日から文化祭!
まあ明日はたいしたことないけど明後日は楽しそうかな
というわけで寝ます(>_<)ノシ

一番の宝物


山チャンの告知でてましたね
日曜日だから参加する予定だけど足がないww
やっぱ電車なのかなあ・・
まあそのうち考えよう(^.^)

携帯から更新するときは記事が短くなる法則発動!

まあ正直平日は書くことがないです(笑)

なんか面白いことないかな~

じゃあ(>_<)ノシ

alchemy


最近更新さぼってすみません(ーー゛)
どうもさぼり癖がついてるみたいでいけませんね・・・
今日からはちゃんと更新します(キリッ

今日はカラオケに行ってきました
初めて90点台の得点をだせました
え?たいしたことない?
そんなこと言わないでww
これでも精一杯なんです
とりあえずまともに覚えてない歌を歌うのはやめとこう
とんでもないことになるww

それで帰りにとれすてに行ってきました
初めて店長さんと話したけどとてもいい人でした(>_<)

山チャンも近くなってきたしそろそろカードいじんないとなぁと実感ww
でも今日は世界史の課題をやらないとやばいから無理っぽいな(;一_一)

明日から学校めんどくさいな・・・
そういえば週末に文化祭があったりする( 一一)

じゃあ(>_<)ノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
