

非日常



最近まじで苛つくことが多い

いろんなやる気持っていかれたきがする…

だるいから寝よう…

憂鬱


…学校がはじまってしまった
本気でめんどくさい(つд`)
まあいいや
遊戯王のモチベはかなり高め
旋風は飽きたけどまだ使えそうだから残ってる
書くことないから今期使ったクイックダンディの考察でも書こうと思ったけどめんどくさいからやめとこヽ(´ー`)ノ

昨日なんとなく見た生徒会役員共っていうのが面白かった
それだけ
文章になってないとこはきにしないでww

じゃあ(>_<)ノシ

墓地BF


前回もやったからこんかいも今期つかった墓地BFのレシピのせます

モンスター
ダムド1
ダクリ1
ガイウス2
シロッコ3
ゴーズ1
ダグレ1
キラトマ2
終末3
カドガン1
ライコウ2
ネクガ1
ゲイル1
キャリア1
ヴァーユ3
グローアップ1
メタポ1

魔法
大嵐1
サイクロン1
転移1
異次埋1
誘惑1
月の書1
増援1


神宣1
奈落2
弾圧2
サンブレ1
天罰1
ミラフォ1
激流1


作っておいてあれだけどこの構築はあんまり好きじゃなかったかな

(>_<)ノシ

お盆


お盆が終わると学校開始まで残り一週間くらいになるのでちょっと嫌だなぁ(-_-)
まあいいや
明日から大阪旅行
楽しんできます(>_<)

今日は遊戯王してないから短めで(>_<)ノシ

貴方の願い叶えましょう


さあ今日もだらだらと過ごしたまっすんです
そして暇だから久しぶりに遊戯王のアニメをみました
てかシューティングでてから完全にセイバースター忘れ去られてませんか(笑)
確かにやつは弱かったけど…
まあアニメって遊星とか引き異常ですしねww
あの構築でちゃんとまわせるとこが凄い

まあいいや
今日はカード触ってないからアニメのことくらいしか書くことないや(笑)
てか台風くんなしww

じゃあ(>_<)ノシ

あの時僕は君の手をとることができなかった


やることねー
今日やったことと言えば部屋の掃除くらいだし
まあ6時半くらいに外道ブラッドが来て若干カード触ったけど
やつは明日から家族と海外旅行らしい
とりあえずお土産に期待かな(^_^)

明日はカードショップ行ったりカードの整理したりして明後日くらいにカード売りに行こうかな
じゃあ(>_<)ノシ

闇ブラッド


やつとした闇契約に悩まされるまっすんです(笑)
とりあえず神宣打ったらカウンターカウンター打たれたくらい大変です(-.-;)

まあいいや
今週の金曜から友達と大阪に行って来ます
だから無駄な出費を抑えるためになるべく家からでないようにしとかないと(やることがないだけ)
え?宿題?なにそれオイシイノ?

遊戯王は紀柳杯終わったし制限改訂前だしちょっとモチベ
今期は前期旋風、中期墓地、後期両方みたいな感じでした(まだ終わってないけど)
まあとりあえず来期に期待かな
多分墓地BFを使う気がするけど(笑)

じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:紀柳杯チーム戦


昨日の夜いろいろあってざぼるぐさん、紀柳さんに迷惑をかけてしまいました本当すみません
とりあえずレポでも

使用デッキ:黒風姫
大将:自分 副将:Blood 三将:アーマー

一回戦 劉斗さん シルミル
1、ライコウ、ガイウスきつくてズルズル負け
2、忘れてしまった
3、相手のライコウとかにいらないモンスターあててトリシュ、ゴヨウつくってゆっくりビートして勝ち
個人:×○○
チーム:○×○

二回戦 電池さん 電池
1、最初お互いモンだせず硬直そのあと引いた壷からシュラサーチしてせめて相手のプレミもあり勝ち
2、クロソから流れつかまれ負け
3、触れ、あかりの布陣壊せず負け
個人:○××
チーム:×○×

三回戦 宗内さん マシンナーズガジェ
1、シュラビートで勝ち
2、ダムド出すタイミングを間違え返し札無くなって負け
3、モンが続かず相手にペース握られ負け
個人:○××
チーム:×○×

四回戦 オークッションさん クイックダンディ
1、シュラビートにシンクロたして勝ち
2、ガイウスに魔デッキ合わせてハンド把握後フィールドのカード除去してラスト貪欲に神宣で勝ち
個人:○○
チーム:○××

チーム1-3で決勝上がれず
あとついでにサブイベント

一回戦 クイックダンディ
終始ペース握って勝ち
個人:○
チーム:○○×

二回戦 宗内さん マシンナーズガジェ
グリーンガジェを越えるモンスターがこないww
個人:×
チーム:×○×
で勝ち抜きなので終了


結果はだめだめだったけどやっぱり行けてよかったです
Bloodへの嫌がらせのための作戦が失敗してしまったのは残念だけど

じゃあ(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ厚南


今日は久々の大会へ
行く途中紀柳さんに会って話ながらいきました
とりあえずレポ

使用デッキ:暁の女神
大会形式:スイスドロー四回戦

一回戦 サイキック
1、普通に勝ち
2、同じく
○○

二回戦 アホBlood
1、ゆっくりビート
2、トップ強し
○○

三回戦 紀柳さん
1、強引にキル
2、巻き返され負け
3、ET入りライフ差響き負け
○××

四回戦 レオナさん
1、相手事故で押して勝ち
2、打点上回り勝ち
○○



結果:2位
明日も頑張りたいです
とりあえずデッキ考えないとなー

じゃあ(>_<)ノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
