

気づいたら…

こんな時間だった…
音ゲーしたかったからあの初音ミクのやつ昨日買ってしてただけなのに
ゲームのときの集中力が勉強のときにつかえたらどれだけよかっただろうか…

レオナさんの記事見た後カードいじってたらハッピーラヴァー×3が発見されたのでザボルグさんいるのならさしあげますよ

(>_<)ノシ

ヒマすぎる~

誰かこのヒマ地獄から俺を救ってください(>_<)

なんか新しいデッキつくろう…

ひますぎる~

3日前にゲーム買ったけどクリアしたからやることないー(´~`;)
というわけで何かゲームを買いに行こうと思います(☆_☆)
問題はなんのジャンルにするかなんだけどRPG安定かなあ・・・
ギャルゲはどれがいいのかのあんまりわかんないし、まあ適当に探してみようかな

デンデのとこに確定じゃないけど米ゴールド3のリストあったから見たけどあれどうりなら欲しいな

前生徒会の一存のゲームを見かけたけど買ったて言う人がまだいない…
DSだから買わないって言ってたやついるけどどうなんだろ?
でもDSのラブプラスとかいうのはかなり売れたらしいし

@誰かTOGやってる人いませんか?(笑)
今日久しぶりにやったけどロックガガン倒すのまじで楽しい、経験値がウマすぎるo(><)o

勉強?なにそれ←課題でテスト死亡(笑)

(>_<)ノシ

長期休暇はダメだね

どんどんダメ人間になっていく気がする~

暇だから王宮のお触れについて考察してみる
前の環境では強かった
触れライロとかはオネストがあり万能サーチの光の援軍もありなんか知らんうちに21打点のウォルフがでてくるし
まあ、普通のライロにも言えたことだけど…
今の環境だと旋風の対策には微妙だとおもう…
月の書環境だしまず旋風止める方法が月の書くらいだし
先行でエンド触れじゃないとゴトバ、砂塵で邪魔されることもある
でも相手の手札が強いことばかりじゃないだろうからちゃんと止めたらかなり強い
だから難しい、トラップ環境は触れが終わらせてくるはず

単純にライロに入れるか迷ってるだけなんですけどね(笑)

(>_<)ノシ

暇すぎる…

一応今日仮入学あったけどそれ以外なにもしてない気がする…
山チャン終わって今モチベがあんまり高くない
てか新しいデッキ迷走中
まあ、夢を追うデッキだけど今のまま旋風使うよりマシ
まえ紀柳さんがいってたけどほんとプレイングうまい人じゃないと旋風では今期はやっていけないと思う(痛感した)
なんだかんだで難しいデッキ、メタられてないからかてるとか言ってる人いたけどそれは絶対ない

とか暇だから真面目に考察してみるww

ABPFのSE注文(予約?)したい…
親にばれないようにネットで買う方法でも考えようかな…まあムリか(-.-;)

まあこの辺で(>_<)ノシ

なんだろう…

まじでネット通販したい…なんとかならないかな
最近金は増えないのにほしいものは増えていく
いろいろ大変なことになってる

ああ憂鬱

山口チャンピオンシップ

あ~もうしーらねっと

使用デッキ:旋風BF
一回戦:八意さん 旋風
1、シロッコー
2、やる気だそうぜ
××

1落ち
予想以上の旋風の多さにびっくりしました
旋風使う気はなかったんですけどカード足りなくて仕方なく旋風にしたけどダメだな
俺程度のプレイングじゃあ話になんね
意味不明なこともしたしあほやな
大会始まる前にシノさん、ATMさんにアドバイスしてもらったのに申し訳ない…

まあ、でも新しく作ったデッキは割と面白かったのでもう少し構築頑張ってみようかな
いろんな人と交流できて楽しかったです

ちなみに一位は紀柳さん(インフェルニティ)
二位旋風BFでした
(>_<)ノシ

大会レポ:西岐波カメクラ(公認)

今日は山チャン前の最後の調整のために西岐波へ

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー四回戦
使用デッキ:やる気だそうよ
一回戦とまとさん
1、あの神宣は失敗だった
2、やる気ださねー
××

二回戦 死霊さん
1、ダスト一発で終了
2、押して勝ち
3、完全な先行手札で後攻スタートでナチュビ圧敗
×○×

三回戦 マシンナーズガジェ
1、押して勝ち
2、押して勝ち
○○

四回戦 旋風BFww
1、先行旋風修羅の好スタートで相手アーマードたててくるもブリザードから処理して勝ち
2、ハンド微妙だったけどダムドから勝ち
○○


結果:しらんよ俺大会行ってないもん
まあ、ダメやなこれじゃあとりあえず構築考えなおそうと

(>_<)ノシ

あー

今日はマンガ倉庫の大会にでる予定だったけどなかったんで西岐波カメクラで山っちさん、白狼さんとフリーしました

とりあえず俺のデッキやる気がないみたいでキーカードをほとんどひかない(笑)
まあ、別になくても戦えはするんですけどね

書くことないんでこの辺で(>_<)ノシ

またもやバトン

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 まっすん
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。音楽教師とdendeより
Q3 誕生日は?
A3 11/19
Q4 というと、星座はずばり
A4 さそり座の女
Q5 血液型は?
A5 クワガタ
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 まじで?
Q7 身長は?
A7 172くらいだっけ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 しらん
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 270くらい
Q10 計算おつかれw
A10 してないけどね
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 一応中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 卒業したし
Q13 そうか。
A13 うん
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 眠たい
Q15 好きな食べ物
A15 カレー?
Q16 好きな色
A16 ライロ
Q17 好きな動物
A17 猫?
Q18 好きな作家
A18 伊坂幸太郎
Q19 好きな本
A19 エロぼ…なんでもないですラノベです
Q20 好きなアーティスト
A20 歌がよければ誰でも
Q21 好きな曲
A21 アニソンなどいろいろ
Q22 好きなテレビ番組
A22 内容が面白いやつ
Q23 好きな…
A23 眠たい
Q24 好きな人
A24 いねー
Q25 言えよ
A25 いや、ガチで
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 二次元
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ハハハ
Q28 嫌いな食べ物
A28 くりきんとん
Q29 嫌いな色
A29 得になし
Q30 嫌いな動物
A30 いろいろ
Q31 嫌いな場所
A31 職員室
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いや、無理
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 へー
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いねー
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 さあね
Q36 (中身)
A36 性格悪くなければ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 わかんない
Q38 あー。おー。いいね。
A38 何が?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 服着てればいいよ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 わかんね
Q41 いやらしー
A41 知り合いの塾の先生が男がエロくないと人は滅びるとかいってたらしい
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 わかんね
Q43 (しぐさ、行動)
A43 天然?
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 土下座?
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 山口
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 かまぼこ
Q48 おーいいところのようですね
A48 嫌いではない
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ねみぃー
Q50 着ている服
A50 普通の服
Q51 聞こえる音
A51 得になし
Q52 場所
A52 自分の部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 カルピス(笑)
Q54 最後に食べたもの
A54 パン?
Q55 最後に話した人
A55 しらん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 眠たい
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あっそ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 眠たいときにしかバトンやったことない
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 髪
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 遊戯王強い人
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 なれるといいね~
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ハハハ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 人の一生とは重き荷を負いてとうき道をいくが如し
Q66 ・・・・・
A66 …
Q67 ・・・・じーん
A67 …
Q68 感動した!!!!!
A68 それはよかった
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 …スルーで
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 日本国内ならどこでも
Q71 住むなら?
A71 住みやすければどこでも
Q72 田舎派?都会派?
A72 住むなら田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それいいね
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 …変な妄想が(-.-;)
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 その日じゃない?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 できるとき
Q77 どれくらいで・・・・
A77 せっ…なんでもない
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 まず付き合いたい
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ハハハ
Q80 好きな教科とかって
A80 体育
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 さあ?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 それはまだないかな
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 質問が見えなかった
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 うるさいなー
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 教えてくれんの?
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 意味不
Q88 携帯はどこですか?
A88 docomo
Q89 お気に入り?
A89 まあ、ないと困る
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 終わったら寝よ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 何が?
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 へー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どういたしまして
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 へー
Q95 ZZZZZZ
A95 ?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 寝ていいんじゃなかったの?
Q97 スリーサイズとか
A97 俺男だぜww
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ハハハ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 誰でもいいや、やりたい人どうぞ~
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 眠たい、死にそう
なんでまた100問のやつやったんだろ・・・

気ままにバトン

アニメ知名度バトンッ!バトン

Q1 これから、大好き→◎ 知ってる→◯ 名前だけなら→△ 知らない→× のように書いてくださいok?
A1 了解です(`▽´ゞ
Q2 家庭教師ヒットマンREBORN!
A2 ○前は好きだったけど・・・
Q3 銀魂
A3 ◎銀さんカッコイイまあ、俺は高杉のほうがすきだけどポスターはってあるし
Q4 BLEACH
A4 ○最近つまらん
Q5 D.Gray-man
A5 ○まだ原作連載してたっけ?
Q6 テニスの王子様
A6 ○あのありえなさ加減が面白い(笑)
Q7 ひぐらしのなく頃に
A7 △みてみようとは思ってるんですけどね
Q8 うみねこのなく頃に
A8 △同じく
Q9 すももももももー地上最強の嫁ー
A9 △タイトルだけなら…
Q10 こどものじかん
A10 △同じく
Q11 いちご100%
A11 △昔ジャンプのってたやつですよね
Q12 戦国BASARA
A12 △山っちさんのスリーブでタイトルくらいは
Q13 涼宮ハルヒの憂鬱
A13 ◎ブログタイトルに若干まぜてるくらい好きです
Q14 らき☆すた
A14 ○うちの学校にいるロリコンのたのみでコナタの画像を大量に集めたこともあったような
Q15 けいおん!
A15 △みてみようとはおもってるんですけどね
Q16 かなめも
A16 ×知りません
Q17 よつばと
A17 △どっかで聞いたような
Q18 死神のバラット
A18 ×なんだろう?
Q19 灼眼のシャナ
A19 ◎アニメより小説のほうがすきだけど…
Q20 まりあ†ほりっく
A20 △聞いたことあるようなないような
Q21 モノクローム・ファクター
A21 ×わかんない
Q22 隠の王
A22 ○アニメは一応全部見たから
Q23 鋼の錬金術師
A23 ◎これほとんどの人知ってるんじゃないですか?
Q24 SOUL EATER
A24 ○前ガンガン読んでたし…
Q25 ヴァンパイア騎士
A25 △聞いたことあるようなないような
Q26 イナズマイレブン
A26 ○これをやたらススメてくるあほのせいで知ってたり
Q27 ケロロ軍曹
A27 ○少しみたことあるくらい
Q28 コードギアス
A28 ◎大好きですね
Q29 ツバサ・クロニクル
A29 ○原作のほうがいいけど…
Q30 カードキャプターさくら
A30 ○少しなら
Q31 マクロス
A31 △タイトルくらいなら
Q32 ヘタリア
A32 ○この間見たから
Q33 ギャグ漫画日和
A33 ○これは好き
Q34 咲-Saki-
A34 ○少しなら
Q35 大正野球娘。
A35 ×わかんない
Q36 School Days
A36 ○前に見たからまあ一応
Q37 黒執事
A37 ○
Q38 遊戯王
A38 ○そりゃあね(笑)
Q39 ラブ☆コン
A39 △聞いたことあるような
Q40 07ーGHOST
A40 ○少しならみた
Q41 メルヘヴン
A41 ○
Q42 創世のアクエリオン
A42 △見てみたいけどめんどくさい
Q43 ONE PIECE
A43 ○のような△のような・・・
Q44 ポケットモンスター
A44 ○知らない人いんの?
Q45 マリア様が見てる
A45 △聞いたことあるような
Q46 学園アリス
A46 △宣伝くらいなら
Q47 ミルモでぽん!
A47 ○なんかしってるもうあんまり覚えてないけど…
Q48 ローゼンメイデン
A48 ○この間みたばっかだし
Q49 しゅごキャラ
A49 △ザボルグさんがよくかいてたような
Q50 ゾンビローン
A50 ×?
Q51 ハヤテのごとく!
A51 ○めんどくさくなってきた…
Q52 絶対可憐チルドレン
A52 ○アニメ見たことないけど
Q53 純情ロマンチカ
A53 △宣伝でタイトルくらいなら
Q54 メジャー
A54 ○この辺はサンデー読んでるから普通にしってる
Q55 魔法少女リリカルなのは
A55 △タイトルくらいは
Q56 TOLOVEる
A56 ○アニメ見たことないけど
Q57 ガンダム
A57 ○SEED以外わからないけど・・・
Q58 デスノート
A58 ○ライトくん
Q59 ×××HOLIC
A59 ○割と好き
Q60 今日からマ王!
A60 △タイトルだけなら
Q61 夏目友人帳
A61 ×
Q62 図書館戦争
A62 △タイトルだけなら
Q63 あまつき
A63 ×
Q64 大きく振りかぶって
A64 △確か野球だよね
Q65 さよなら絶望先生
A65 △タイトルだけなら
Q66 テイルズ オブ ジ アビス
A66 ○テイルズ好きだし・・・
Q67 セキレイ
A67 ×
Q68 フェイト
A68 △タイトルだけなら
Q69 ひだまりスケッチ
A69 △同じく
Q70 クラナド
A70 ◎春原はいいキャラしてると思う
Q71 天元突破グレンラガン
A71 ○なぜか見たことある
Q72 屍姫
A72 ○アニメはみたことないけど
Q73 チーズスイートホーム
A73 ×なにこれわかんね
Q74 とらドラ!
A74 ◎普通に好き
Q75 みなみけ
A75 △
Q76 とある魔術の禁書目録
A76 ◎超電磁砲よりこっちのが好き
Q77 かんなぎ
A77 △タイトルだけなら
Q78 ネギま!?
A78 △
Q79 バンブーブレード
A79 ×
Q80 カナン
A80 ×
Q81 パンドラハーツ
A81 ○アニメ見たことないけど
Q82 リトルバスターズ
A82 △見てみたいけどね
Q83 犬夜叉
A83 ○
Q84 狼と香辛料
A84 △
Q85 ゼロの使い魔
A85 ◎冬休みに全部見たしね~けっこう好きかな
Q86 もやしもん
A86 ◎普通に面白い
Q87 結界師
A87 ○
Q88 らんま
A88 ○
Q89 宇宙をかける少女
A89 △
Q90 プリキュア
A90 △
Q91 こばと。
A91 ×
Q92 地獄少女
A92 △
Q93 桜蘭高校ホスト部
A93 △
Q94 アキカン!
A94 ○俺の嫌いな奴が読んでたから途中でみるのやめたけど・・・
Q95 宙のまにまに
A95 ×
Q96 ◎は何個だった?
A96 数えるのめんどい…
Q97 ◯は何個だった?
A97 眠たい
Q98 △は何個だった?
A98 明日(今日)テストじゃん…
Q99 ×は何個だった?
A99 さあ、けっこうあったような
Q100 最後に感想を!
A100 テストだりー

サイバー・ツイン

が使いたい・・・

とりあえず旋風BF久しぶりにまわしたけどやっぱり強いよね
けどあきる
いやホントに
墓地BFはまわしてて楽しいO(≧∇≦)o
いわゆるテンプレと呼ばれるものがまだあまりないし自分で構築考えながらまわせるのは楽しい
さっきライロとまぜてみたけど俺ウォルフあまりすきじゃあないんですよね
ソラエクめんどいから入れてないし←バカ
最近思うけど誘惑だるい
除外とかしたくないてかだんだんあの構築だといらない気がしてきたし

それから今日は俺のプレミによりザボルグさんに迷惑をかけてしまった・・・
ザボルグさんホントすみませんm(__)m

まずこの未熟さをどうにかしないとね(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ厚南(公認)

今日は厚南の大会へ

大会形式:スイスドロー五回戦
使用デッキ:蒼天槍零式ww

一回戦 墓地BF
1、スタロ踏んだけどなんとか勝ち
2、覚えてないけど頑張った気がする
○○

二回戦 シノさん イロンデ
1、裁き止めれず負け
2、クロウなどで邪魔しまくって勝ち
3、止めれず負け
×○×

三回戦 帝
1、勝ち
2、勝ち
○○

四回戦 BL Alice検討
1、あのカードはビビった
2、裂け目強いよ~
3、相手のプレミもあり勝ち
○×○

五回戦 山っちさん 爆発フレムベル
1、押されて負け
2、なんとか勝ち
3、押されて負け
×○×


結果:3勝2敗
今日は調整のつもりだったからよかったとしようじゃないか・・・
バードマン入れた形には勝てたわけだしまあ悪くはないのかな?
とりあえず旋風に勝てないと話にならないからあたりたかったのにあたらなかったのは残念
まあ仕方ないdendeとフリーでもしよっと

今日はこの辺で(>_<)ノシ

あ、明日から一週間平日にぼっくりで1時くらいから山チャンに向けて調整するためにいるんで仕方ねぇ行ってやるよという人は来て下さいm(__)m

ニコ動見てたらフリーズって・・・

今日は鍵さんやカイザーさんやザボルグさんたちとフリーしました

dendeからカエル借りてまわしたり墓地BFまわしたり問題点とかも見つかってよかったです

今日来てくれたみなさんありがとうございました(^^ゞ


やりたいことがあるんで今日はこの辺で(>_<)ノシ

卒業

今日は卒業式でした
まあ明日も3時間目まで授業があるんで特になんとも思わなかったんですけどね
それでもデンデとはもう学校であえなくなったりと少し寂しいです

今さっき打ち上げから帰ってきたところなんですけど
カラオケとか久しぶりに行きました
俺はあまり歌とかうまくないんで基本的に行かないようにしていたんですけど
友達行くとやっぱり楽しいですね

とりあえず疲れたんで寝ます
短くてすみません
(>_<)ノシ

あ、明日は1時くらいからでお願いします(^_^)
それより前だと学校でいないんで

明日は・・・

卒業式です(T_T)
といっても明後日からも授業あるんですけどね(笑)

てか旋風BF安定とか言ってたのに最近墓地BFばっかりまわしてるww
ライロもまわしてて楽しいし
インフェは金ないからスルーだけどカエルくらいはまわしてみたいな

とりあえずネタないのでこの辺で(>_<)ノシ

あ、デッキ調整したいんでフリーの相手してやんよという人は教えて下さい

まきますか?まきませんか?

今日は公立高校の入試でしたね
まあ俺には関係ない話ですけど

山チャンにむけていろんなデッキまわしてみてるけどやっぱりBF安定なのかなあ
ネタがないのでこの辺で(>_<)ノシ

サマーウォーズ

を今日アーマーの家で見ました
まあBloodは一人でバカテス見てましたけど

とりあえずネタがないんでふざけてつくったライロのレシピのせときます

モンスター
裁き2
ダムド1
ゴーズ1
トラゴ1
皿1
ケルビム2
ガイウス1
サイドラ1
ルミナス1
ライラ2
エイリン1
ジェイン1
ウォルフ2
ライコウ3
ジャンクシンクロン2
ネクガ1
ライオウ2
オネスト2
キャリア1
クロウ1
魔法
大嵐1
援軍1
ソラエク3
転生2
月の書1
ライボ1
愚埋1

聖バリ1
激流1
奈落1
リビデ1


貪欲入れようか迷ったけどあまり墓地がたまらないので入れないでつくってみました

…あきらめませんよ(☆_☆)


(>_<)ノシ

大会レポ:西岐波カメクラ(公認)

今日はBloodと大会行くつもりだったけどあいつが寝坊したため一人で大会へ

大会形式:スイスドロー四回戦
使用デッキ:調整BF
一回戦 次元ロック?
1、グラビティバインドはってきたのでシロッコからヴァーユに集約で勝ち
2、スキドレはられたけど特に影響なくカルートから勝ち
○○

二回戦 クロイツさん 魔轟AKB
1、トリシューラ、アカマジでテンポつかまれ負け
2、かなり長期戦になって最後らへんスナストだされるもサイコロ行方不明になってて処理おこなえず相手サレ そのあとサイコロ発見される(笑)
3、ライフがお互いかなり少なくなってブラスト×2で決めにいくもゴーズで止められラスト洗脳で負け
×○×

三回戦 ドラゴン
特筆なし
10分くらいで終わったと思う(笑)
○○

四回戦 山っちさん 爆発フレムベル
1、エンシェントゴットつえぇ
2、覚えてない…
3、旋風ひかなかったけどカルートが頑張ってくれた
×○○


結果:4位
とりあえず小学生とあたりたくなかった…
一回戦の子はまだ強気だからよかったけど三回戦の子最後らへん唖然としてたし
まあ今日はスリーブ買えたし行ってよかったかな
大会終わったあとBloodや鍵さんとフリーできたし
とりあえずまだライロは終わってねぇと宣言しときます(笑)

(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ厚南(公認)

学校終わってから大会へ

大会形式:スイスドロー5回戦
使用デッキ:調整ライロ
一回戦 メタビ?
1、ケルビムからテンポ掴んで勝ち
2、裁きなどでキル
○○

二回戦 シノさん シンクロHERO
1、トリシューラなどで押されて負け
2、トリシューラつくってなんとか勝ち
3、覚えてないけど負け
×○×

三回戦 旋風BF
1、皿使いまわしたけどハンド弱く負け
2、覚えてないけど勝ち
3、ダクエンでフィールド除去されたところでET入ってキャリア蘇生から強制転移うって攻撃で相手残り800、ゴヨウつくられてダクエン取られるもライボでフィールドあけてオネストで勝ち
×○○

四回戦 紀柳さん インフェルニティー
1、トリシューラ!
2、残りライフ5600でディサイシブ効果使われてハンドがまさかの裁き二体でしゅうりょー(笑)
××

五回戦 死霊さん インフェルニティー
1、トリシューラ!
2、トリシューラ!ではなかったけどモン並べてキルられた…
××

結果:ゴミくず
インフェルニティーについてはだいたいこんなもんだろうと思って対策甘くしていたのが馬鹿だった
まあでも対策していたら勝てたかと言うとそれはまた別問題ですね
対策カードひかなくて負けたとかの言い訳とか見苦しいし

まあとりあえず明日も大会でます…多分
雨キツイ

(>_<)ノシ

自覚がないってこわいよね

昨日はべつに更新サボったわけじゃあないんですよ
禁書目録よんでたら12時過ぎててまあいいやってほたっていました(-.-;)

とりあえず今日友達にインフェルニティー借りてまわしてみたりと今日はわりと楽しかったです
旋風BFは個人的に黒羽嫌いだから入れない方向で構築中
まあ、明日の大会はカエルかな
(>_<)ノシ

斬空刃無塵衝!

今日は特に用事なかったのでDVD借りてきてそれ見てました
タイトルは君が主で執事が俺で
前ザボルグさんが間違ってコメしたのくだりで言っていたのとまあ、見てみたかったので借りました
ローゼンメイデンみつからなかったからなんですけどね(笑)

とりあえず真面目にデッキつくらないと(>_<)ノシ

メグメル

平日とかでも公認大会やってるところがあるのだろうか
山ちゃんが宇部であるみたいなのでこれはもうでるしかないよね
今回の制限に対応したデッキはまだまともなのつくってないからつくっていかないとなあ…
もうすぐ中学校卒業だー
(>_<)ノシ

たまには昔のことを思いだしてみようか

モンスター
ダムド1
ダクリ1
ゴーズ1
ガイウス2
シロッコ2
ダグレ3
終末2
シュラ1
ゲイル1
ネクガ3
キャリア1
メタポ1
ヴァーユ2

魔法
大嵐1
サイクロン1
月の書1
増援1
誘惑2
玄米3
洗ブレ1
スケゴ1
ライボ1


聖バリ1
激流1
ゴトバ2
弾圧2
奈落2
神宣1


墓地BFというより遅延ダークのほうを意識してつくったやつです
まあ使ってたのはもうかなり前の話なんですけどね(笑)

たまに思いだしてみると懐かしいもんですね(>_<)ノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
