

夢の最期

気づけばのこり30分

ずっとテレビ見たりメールしたりしてました

さあ、明日を思いえがこう(笑)

(>_<)ノシ

クリミアの心

もうすぐ2009年も終りですね(^_^)

2010年は中学の卒業式や高校の入学式といろんなイベントがあります
まあ、楽しみとは言えませんが(^^;)

来年が良い年でありますように(>_<)ノシ

略奪者

今日はBlood達とぼっくりでフリーしました
久しぶりに蒼天槍回せてわりと楽しかったですO(≧∇≦)o

今日塾終わった後マンガ倉庫行ったらこの間届いたLEのカードめっちゃ安かったシンクロのやつ以外全部300円くらいでした


とりあえず明日で2009年も終りですね(>_<)
今年は遊戯をつうじていろんな人と交流できたしわりと楽しかったです(^_^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

今日はこの辺で(>_<)ノシ

灼熱の果て

今日は友達と電車で防府に行ってきました(>_<)
めっちゃ歩いたのでかなり疲れました(^_^)
アニメイト行ったり防府天満宮行ったり楽しかったです(☆_☆)

大会レポ:カメクラ(厚南)

今日はBloodに誘われてカメクラ(厚南)へ

参加人数:15人くらい?
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:黒子ロード

一回戦 ブロッサムさん スキドレ植物 ○××
1、フィールドにモン並べて勝ち
2、手札ウォルフ、ウォルフ、転生、ケルビム、ライラでライラに奈落され圧敗
3、バーサークデッドドラゴン?でライフのこり200にされトップライオウで負け

二回戦 不戦勝

三回戦 ナナセさん 次元猫剣闘 ○×○
1、先攻で先に墓地ためて勝ち
2、普通に負け
3、フィールドにモン並べてキル

四回戦 光学迷彩アーマー 神☆降☆臨 ○○
1、ブンブン
2、黒子強い(>_<)


結果:5位(着外)
不戦勝が嫌だなぁ
今日は本当は蒼天槍ででようと思っていたんだけどBloodに貸して黒子ロードででました
相変わらずサイドは0です(笑)

大会終わったあとBloodたちと太鼓の達人をしました(>_<)
とりあえずメルトをクリアできるようになろう(☆_☆)

ちなみに1位ザボルグさん、2位アホの子Blood、3位山っちさんでした(>_<)ノシ

両雄、相打つ

冬休みだー(^O^)/
クリスマス?そんなのあったっけえ(-_-#)

とりあえず今TSUTAYAのレンタルが安いので何かアニメをかりようと思ったんですけどどれがいいのかわからない「(゚ペ)
というわけで何かオススメのアニメなどがあったら教えて下さいm(__)m

冬休みの宿題?そんなのあったっけえ?

誰がための戦い

今日は終業式でした(>_<)
2時間くらいで終わったのでミネユキ達とマン倉行って太鼓の達人してました(^_^)
とりあえず紅で圧敗
レベル低いとか言わないでね(-.-;)
Bloodやアーマーはかるくクリアします


朝のSHRの前にゆきからデッキ借りてデュエルしました
ミネユキがネタデッキ相手に猫使うという鬼畜ぶりを発揮していました(笑)

さて、予定ないし明日はまた家でゲームかな( ̄▽ ̄;)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

撤退戦

この3日間ゲームしかしてないので書くことがない(-.-;)
そういうわけで貧乳ロリコン好きなゆき君のネタデッキのレシピ載せます

《モンスター》×18
異次元トレーナー
大木炭18
ガードオブフレムベル
弾圧される民
もけもけ
プチモス
3枚ずつ

《魔法》×13
トライアングルパワー×2
弱肉一色×2
封印の黄金櫃×2
貪欲×2
B地区×1
魔の試着部屋×2
苦痛×2

《罠》×9
人海戦術×3
スキドレ×2
賄賂×2
神宣×1
バインド×1

デッキ名は「下克上」というそうです

今暇だし自分のデッキ調整しようかな(^_^)
↑休み明けのテストで終われる(笑)
勉強とかめんどくさいなあ(-.-;)
まあ、高校の受験勉強しなくていいだけましかな(>_<)


今日はこの辺で(>_<)ノシ

名将の一手

今日はずっとゲームしてたのでネタがない(-.-;)

プレイマット欲しいです
でも親にネットでの買い物禁止されてるので買えない(T_T)
一方通行の能力欲しいです(☆_☆)


今日はこの辺で(>_<)ノシ


…ネタがないと記事がへんなのになる(-.-;)

渡河作戦

今日使った黒子ロード
目的である「ジャッジメントですの」をあまり言えなかった(-.-;)
まあ、2回か3回しかだせなかったんですけどね(>_<)
とりあえず悔しいので黒子ロードはこれからも頻繁に使っていきたいです(^_^)

レシピ載せようと思ったけど書くのめんどくさいでやめときます(笑)

帰りに買ったテイルズオブグレイセス明日くらいから頑張ってやろう(☆_☆)
ファイアレッドの人影縛りも放置したままだしそろそろ再開しようかな(^O^)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ(厚南)

今日は予定どうりカメクラ(厚南)へ

参加人数:30人くらい?
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:黒子ロード
一回戦 ミネユキ 次元剣闘 ○×○
1、3ターン目でキル
2、苦痛ワンフーで圧敗
3、ゆっくり殴って勝ち

二回戦 プランBさん 墓守猫+里 ○×○
1、普通に勝ち
2、普通に負け
3、黒子で勝ちww

三回戦 山っちさん シンクロカオス ○○
1、ダムド強く勝ち
2、普通に勝ち

四回戦 シノさん シンクロアンデ ×○○
1、ディサイシブのバーン8000オーバー
2、ゆっくり殴って勝ち
3、エクストラこわくてあせってとばしたけど相手事故で勝ち

五回戦 紀柳さん 酒アンデ ×○×
1、ディサイシブで負け
2、ダムドが強い
3、フィールドにシンクロモン5体並べられて1ターンたえるもトップ触れでサレンダー


結果:3位
黒子よりダムドのほうがよくでてきた(笑)
次元系以上にディサイシブのが脅威でした(>_<)
今日朝くんだんでサイド0だったわりにはよかったと思います…多分(-.-;)

ちなみに1位紀柳さん、2位Blood、3位自分でした

大会レポ:マンガ倉庫(非公認)

今日は本当は大会行く予定はなかったのだけどdendeに誘われてマンガ倉庫へ

参加人数:30人くらい
大会形式:トーナメント
使用デッキ:蒼天槍
一回戦:宗さん ガジェット ×○×
1、カイクウなどで地味に殴られ負け
2、キル狙ったけど失敗、その後ゆっくり殴って勝ち
3、意味不明なプレミして負け


結果:1落ち
今日のプレミはひどかった(≧ω≦)
まあそれも含めて自分の実力なのだから仕方ない(>_<)
ちなみに一位鍵さん、2位Bloodでした

明日はカメクラ(厚南)の大会にでます(>_<)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

超電磁砲


ですの~

迫り来る軍勢

最近次元エアトスにはまっています
あの打点ごり押しは俺的に好きです(^_^)
ただやっぱり墓地依存が一番好きです展開が楽しいです(^O^)
紀柳杯では俺の未熟さ故のプレミでチームに迷惑をかけてしまったし(-.-;)


ギャルゲー(エロゲー)がやりたいです
レールガン打ちたいです
↑今日ずっと言ってた(笑)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

ラグズとベオク

Blood君のデッキ名破天荒は「何をするかわからない」とそのまんまの理由らしいです
実際いろんなことをしてきます(^_^)
デッキレシピも自分で1から考えた物で(一応ベースになったデッキはありますが今ではもうわかりません) かなり面白いです(>_<)
レシピ載せたいけど怒られそうだからやめときます(笑)
ああ眠たい、漢字テスト?なにそれ食えんの?

今日はこの辺で(>_<)ノシ

大会レポ:紀柳杯チーム戦

更新遅れてすみませんでしたm(__)m
いろいろ忙しくて放置してました(¨;)すみません
とりあえず書いていきます
朝皆で集まってから会場へ参加人数:20チーム(60人)
使用デッキ:蒼天槍(自分)破天荒(Blood)、絶対零度(光学迷彩アーマー)
大将:自分、副将:Blood、先将:アーマー

一回戦 永遠なる仲間
ワイト腐人さん 墓守バスター ×○○
1、スタライのスタドからバスターされそのまま負け2、ゆっくり殴って勝ち
3、後半ブラロ飛ばして相手モン、バレー切れて押して勝ち
チーム:○×○

二回戦 バトルスピリッツ
メガネさん アンデ ○×○
1、終末などでゆっくり殴って勝ち
2、普通に負け
3、ダムドとか並べてライフかなり減らして相手のダムド弾圧で防いで勝ち
チーム:○○○

三回戦 四重奏
待ちに待ったリベンジの機会今度こそ…
紀柳さん 酒アンデ ××
1、あれ?もうデッキがないぞ?
2、攻撃二回フェーダーで止められてデッキ☆レス
チーム:×××
無理でした(-.-;)

四回戦 受験はどうした
紅夜ライルさん 猫 ○××
1、ゆっくり押して勝ち
2、虚無で圧敗
3、初手から圧敗
チーム:×○×

結果:予選落ち(チーム2勝2敗)
また予選落ち(-.-;)
でも楽しかったですやっぱり個人戦とは違う楽しさがあります(>_<)
ザボルグさんたちのコスプレも凄かったです(^O^)
ルルーシュと握手出来ました(笑)
またチーム戦があったら参加したいです(>_<)

大進攻

明日使うデッキ
自分:蒼天槍
Blood:破天荒
光学迷彩アーマー:絶対零度

3人全員中二病です(-.-;)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ(厚南)

今日は調整をかねてBloodたちチームメンバーとカメクラ(厚南)へ

参加人数:12人

一回戦:山っちさん 秘密(ブログに秘密とかいてあったので) ○×○
1、初手ライオウ出されるも適度に除去ってブレコンで勝ち
2、普通に負け(-.-;)
3、トップダムドで勝ち

二回戦:トラさん 墓地BF
××
1、スタライって強いよね
2、普通に負け(´~`;)

三回戦:死霊さん 次元エアトス ××
1、相手初手から次元はってエアトスだしほうだいで途中意味わからないことして負け
2、モンがきれない(-.-;)

四回戦:ハヤブサ アンデ
○×○
1、先攻1ターン目で相手ハンド0にしてきたのでゆっくり押して勝ち
2、意味のわからないプレミして負け(-.-;)
3、カイクウでビートして勝ち


結果:2勝2敗
まあ、いろんなデッキとあたれてよかったかな(^_^)
とりあえずあの意味不なカード抜こう(-.-;)
明日はいよいよ紀柳杯ですねいろいろ楽しみです(>_<)

女王エリンシア

今日はぼっくり屋でBloodたちとフリーの予定だったけど朝雨降っててチャリじゃなかったので行けなかった(T_T)
明日はカメクラ(厚南)の大会に多分でます(^_^)
一応最終調整がしたいらしいので

今日はこの辺で(>_<)ノシ

騎士団出撃す

今日は学校終わってからBloodやdendeたちとデッキ調整…のはずがいろいろと遊んでしまったり今日作った次元エアトスで永遠デュエルしたりと大会ようのデッキを一回しかまわさなかった(-.-;)
まあ、楽しかったからいいかな(^_^)

眠たいので今日はこの辺で(>_<)ノシ

陰謀渦巻く

昨日は寝てしまって更新できませんでしたm(__)m

とりあえず紀柳杯の抽選落ちないで一安心( ̄▽ ̄;)まあ、自分、Blood、光学迷彩アーマー
と前回と同じメンバーででます(>_<)

それにしてもまた大将とか俺じゃんけんよえぇ(-.-;)
ザボルグさんたちのコスプレちょっと楽しみ(笑)

ではこの辺で(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ(厚南)

久しぶりの更新
最近忙しすぎて更新できませんでしたm(__)m

日曜は厚南の大会に出て来ました(>_<)

参加人数:25人くらい
使用デッキ:墓地BF

一回戦:白兎さん 次元エアトス ○××
スキドレが痛かった

二回戦:Gさん ライトロード ○○
2回ともデッキレスww

三回戦:AIRさん 次元エアトス ○×○
とりあえず相手のモン除去りまくって勝ち
打点こえられず負け
初手ダストで手札把握してゆっくり殴って勝ち

四回戦:棗さん ライトロード ××
2回ともデッキレス狙って失敗して負け

五回戦:山っちさん 次元エアトス ○××
打点高いって(-.-;)


結果2勝3敗
次元エアトスと3回もあたれたのはラッキーだったかな(^_^)
自分の対策のあまさがよくわかりました(>_<)
とりあえずBlood3位おめでとう(*^▽^)/
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
