

反乱の息吹

Bloodに明日の厚南の大会行かないかと誘われたけど火曜から期末ww
行こうかなっと思っている自分がいる(-.-;)

最近よく話題になっていることがあるギャルゲーとエロゲーについて自分はこの二つの違いが話にでると対象年齢じゃないというのだけれども正しいのだろうか?
ちなみにどっちもやったことないです、やってみたいと思ってもソフトないから出来ないパソコンでダウンロードしたらとアーマー君に言われたのだけども俺は正直いってパソコンが苦手なんです(-.-;)

さてまたサイドでもいじるかな(笑)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

流れゆく雲に

昨日は諸事情により更新できませんでしたすみませんm(__)m

昨日くらいの話昼食中にツンデレとヤンデレの話になったんですけど自分はまだあまりヤンデレについてよくしらないんですよね( ̄▽ ̄;)ヤンデレキャラがでていて面白いアニメがあれば教えて下さいm(__)m

今日は久しぶりに学校で遊戯王の話をした気がする(笑)
ああ、テストが早く終わらないかなあ(>_<)

ネタがないので今日はこの辺で(>_<)ノシ

デイン復活

さてさて皆さんお久しぶりです(^-^*)/
やっとインフルが治ったと思ったら今週からテスト週間(T_T)
勉強したくなーい(>_<)
と思っていたのですがなんか先生の勉強しろコールに殺気がこもってきたのでできるかぎりまあ、がんばります(>_<)
ああ、ちゃんと更新はしますよほら息抜き的な意味で(笑)

話はかわって今日学校からかえって来てから暇だからパソコンであるアニメを見たですよまあ、あかね色に染まる坂っていうアニメなんですけどその終わり方が納得いかないいんですよ(´~`;)なんでそっちなの?とかまあ、途中おもっきしとばしたからどういう流れでそうなったかよくわかんないんですけどね(-.-;)ええ、どうでもいいですちょっとこの気持ちを書きたかっただけなんで(>_<)
皆さんはないですかこう納得いかないアニメの終わり方とか?

えっと今日は遊戯王はやってないです(¨;)
スタライなどがどのくらいかまだやってないからよくわかんないのでテストが終ったら大会などに積極的に出たいと思います(>_<)


さてさて今日はこの辺で(>_<)ノシ

インフルになってしまった

体のダルさ尋常じゃないなで治るまで更新サボります

本当すいませんm(__)m

闇よりの生還者

明日はデュエルディスクの発売日ですねついに最近の問題カードのトップくらいに(多分いる)カードがでてくるんですね(^_^)
やっぱり大嵐等も無効にできるのだろうか出来たら処理きつくね(-.-;)とか思っています(>_<)
自分も欲しいわけですが熱が出てしまい今のところ買いに行くのを断念しています(-_-)
誰か俺のかわりに買って来てぇ~( ̄▽ ̄;)
…とか思っていたんですがなんと今日から学年閉鎖、しかもいつものメンバーが全員インフルという事態に(T_T)
仕方なく諦めていますけど明日熱が下がっていたらソッコーチャリで買いに行きたいと思います(>_<)

自分なりに今の猫デッキについて考察してみました(笑)

やっぱり(次元以外の)対策としてはライオウ、デスカリがつよいのでしょうか
受け身だけど転生断絶が強い気がします(☆_☆)
猫は1枚しか入って無いわけですから貪欲で相手が選んだ5枚の中に猫がいたらチェーンして使ったら5枚除外出来て貪欲腐らせれるという
はい、D.D.クロウでいいですね(笑)

そもそも今猫が少ない(気がする)ので普通にアンデとかの対策したほうがいいのだろうか(-.-;)

今日はこの辺で(>_<)ノシ


追伸:ザボルグさん
コメントありがとうございますm(__)m誕生日なのになに風邪引いてんの、とか言われてちょっと傷心モードだったので嬉しかったです(笑)

なんか今日俺が言ってることキモい気がする(-.-;)
長文失礼しました(>_<)

望まぬ英名

今日自分の誕生日なのに風邪をひいてしまった(-.-;)
体調悪くてだるいので今日はこの辺で(>_<)ノシ

集いし希望

今日は漢字のテストも無事合格できたしdendeとのフリーでも調子がよかったしといいことが多かったです(>_<)

新弾を買おうか迷っています、面白いカードが結構あるし買ってもいいかなと思うんだけど他に欲しいものもあるからすごくなやむ(-.-;)

気づけば明日は誕生日…まあ、特に何もないんですけどね(笑)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

掲げよ旗を

今日学校に行ったら8人休みというww
もう学級閉鎖でいいのになんか教師達が休みにしたくないらしく学級閉鎖にならない(-_-)
Blood君も熱がでたらしく休みでしたああ、やることがない、つまんねぇを連呼している1日でした(>_<)

遊戯王は今日もしてないです(-.-;)

明日漢字テストなので今日はこの辺で(>_<)ノシ

王の血脈

平日はとくに何もしないからあまり書くことがない(-.-;)
試験も近づいてきたし勉強しないとなあと毎日思っているのにぜんぜんしない(笑)
ああ、楽な勉強方法ないのだろうかあれば教えて下さい(>_<)←努力しろ(笑)

ネタがないので今日はこの辺で(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ(厚南)


今日はトレードなどの関係からカメクラ(厚南)へ

大会形式:スイスドロー
参加人数:10人くらい
使用デッキ:墓地BF

1回戦:山っちさん 墓守 ×○○
1、ネクロバレーがささりまくっておされ負け
2、相手のモンほとんど除去ってモンでおして勝ち
3、ネクロバレー無くなったところを押して勝ち

2回戦:エグゾードさん バーン ○○
1、地味になぐって勝ち
2、フィールドにダムド、ナク、スタド、アーマードウイング並べて勝ち

3戦目:がい子くじんさん Bloo-D ○○
1、弾圧はって地味になぐって勝ち
2、お触れはられ罠がん腐りするも地味におして勝ち

4戦目:ブロッサムさん HERO ○○
1、相手のティタ2枚とも奈落で除去ってモン並べて勝ち
2、相手にペースにぎられ自分のフィールドゴーズだけになったけどトップライボで
フィールドあけてゴーズでおして勝ち


結果:優勝
まあ、今日はほとんどの人がマンガ行ってたみたいだけど山っちさんや
ブロッサムさんとデュエルできただけよかったかな(^_^)
その後のブロッサムさんとのフリーも楽しかったし(>_<)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

遠く呼ぶ声

今日はBloodとdendeと一緒にぼっくり屋でフリーしました(>_<)
最近自分のデッキの構築いじってなかったので久しぶりにいじろうかなと思います(^_^)

今日ヒドゥンを売ってもらったらまたナクが当たったwww
…当分いいことなさそう(-.-;)


今日はこの辺で(>_<)ノシ

ほのかな光明

今日は昨日dende君にお使いを頼んだヒドゥンを学校で開封しました(^_^)

ナクが当たったのは嬉しかったけどカタストロがでなかったのは残念(´~`;)
エアベルンが1枚だけだったのもショックあと2枚どうやって集めよう(-.-;)
ヒドゥンのカタストロやエアベルンいくらくらいするんだろう?安ければ買いたいな(>_<)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

奪われしもの

今日は学校の終わってから俺の家でdende達とフリーをしましたけど特に書くことがない(-.-;)

今日またインフルがでたらしく明日こそ学級閉鎖の危機が…ってまあ、どっちでもいいんですけどね(笑)
今日こそヒドゥンがはいったらしくdende君にお使いを頼んだので明日開けるのが楽しみです(>_<)

ネタがない今日はこの辺で(>_<)ノシ

奇跡の乙女

今日学校に行ったら3年の担任全員休みというwww
なんかもう学校閉鎖でよくない?みたいな雰囲気漂う中の授業でした(^_^)

今日は6時間だったのでdende君やBlood君ら合計6名でぼっくり屋に行ってフリーをしました(>_<)
人数ちょうど6人だったので3対3のチーム戦をしました(^O^)
自分の相手は猫でした
猫の展開はだるい(-.-;)
1、ダスト把握後ゴーズないのわかったから一気に攻めて勝ち
2、手札悪く相手の猫からのモンとめられずに負け
3、じわじわ殴って相手ライフ800で次のターンガイウス飛ばして勝ち

結果2:1
猫相手にはあまり勝てなかったので少し嬉しかったです(>_<)

チーム全員勝ったようなので今度またチーム戦があればこのチームででたいです(^_^)

今日学校4時くらいに終わったはずなのに帰ったら7時半www最近また帰る時間が遅くなってきた気がする(。。;)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

灰色の空の下で

今日はdendeと西岐波のカメクラでフリーをしました(>_<)

俺は日曜組んだ墓守旋風BFdendeは旋風BFとお互いにおなじようなデッキを使っていました結果は3勝2敗まあ、よかったのかな?

今日本当はヒドゥン買いたかったのに入ってなかったというwww

なんか先生達もインフルなってきたので学校閉鎖まであとすこし (☆_☆)
あ、でも冬休みが減るのは嫌かな(-.-;)

今日はこの辺で(>_<)ノシ

生徒会の一存

タイトルは俺の隣のやつがよく授業中読んでいる本です(ノ><)ノ
さて今日はデュエルしなかったからネタがない仕方ないから今日あったことでも(>_<)
今日学校に行ったら一年と二年は学年閉鎖だったのに俺のクラスは一人もインフルがいないもう学校閉鎖でいいじゃないかと思ったけどダメだったorz
教室で昼休み毎日麻雀している奴らがいるので写メったが画像の載せ方がわからないwwなんていうか中学生が教室で麻雀なんかしてていいのだろうかと思うけどまあいいや(^_^)

今度の大会に向けて今からサイドでもいじろうかな(^O^)

ネタがないので今日はこの辺で(>_<)ノシ

大会レポ:カメクラ(厚南)


今日はBlood君と厚南のカメクラに行ってきました

大会形式:スイスドロー
参加人数20人くらい
使用デッキ:墓守旋風BF

1回戦:タスムニアデビルさん トラジェネ ○○
2回ともトラゴが何回もでてきたけどカルートなどでおして勝ち

2回戦:スーペルヴィスさん メタビ ○○
1戦目は相手のカイクウで墓地のモン除去られるも旋風→カルートで勝ち
2戦目は偵察者で守ってからトラップ・スタンなどを使いながらせめて勝ち

3回戦:レオナさん 爆風ロケット ×○×
1戦目はトラップなどでモン除去られそのままおされて負け
2戦目は裂け目はって墓地使わせないで勝ち
3戦目、ガイウスとかまじきつい(;一_一)

4回戦:山っちさん 爆風ロケット ×○×
1戦目レモンなどでおされ負け
2戦目ダムドだされるも奈落で除去ってからおして勝ち
3戦目ハンド0でモン除去られそのまま負け

結果:2勝2敗
今日の朝組んだわりにはよかったのかな^^;
どうやら戦闘以外でモン除去ってくる相手には弱いようなので
その対策をとっていきたです(^-^)
あと昨日鍵さんが言っていた夢というのをやりたくてサイドに
おいていたのに今日ライロとあたらなかったorz

明日から学校・・・学級閉鎖になってしまえばいいのに( 一一)

大会レポ:カメクラ(西岐波)


今日は予定どうり西岐波のカメクラに行ってきました(^-^)

大会形式:スイスドロー
参加人数:21人
使用デッキ:墓地BF

1回戦:ポチさん 弾圧猫 ××
1戦目はナチュビだされ次元埋葬くさってそのまま負け
2戦目は奈落、神宣で相手のじゃましたけどヴァーユ落ちないで
そのまま負け

2回戦:白狼さん オーシャンビート ××
1戦目も2戦目もエアーマン、オーシャン、摩天楼でおされて負け

3回戦:不戦勝

4回戦:鍵さん 墓守 ○×○
1戦目セット神宣、弾圧、奈落と神がかっててそのままヴァーユ
効果でモンスター並べて勝ち
2戦目アーカナイト、ガイウスでフィールドあけられそのままおされて負け
3戦目虚無ビートwwwてか相手事故ってた

結果:1勝2敗1不戦勝
弾圧が4戦目以外あまりきてくれませんでしたorz
はい、ただのいいわけですwww

そのあとのフリーで鍵さんと天使でやったのもたのしかったです(^-^)
今日は自分の問題点が少しわかりましたので次の大会にむけて解決していきたいです(^_^)


魔王獄炎波

今日は学校が終わった後デンデやBloo-Dたちとぼっくり屋でフリーをしていました(^u^)
最近デッキのメインをいじったので調整ができてよかったです(^_^)

明日は西岐波の大会にでます。
いい成績は残せないと思いますがそれなりにがんばってみたいと思います^^;

初めてのブログ(>_<)

なんか友達にブログやらないかと誘われたので今日から始めます(>_<)

基本的に遊戯王のことを中心に書いていきたいと思います(^_^)

文は下手ですが頑張って書きますので暇なときにでも見てくださいm(__)m
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
