

実際タイトル考えるのがいちばんめんどくさいよねw



あーミラcsでたかったなー

くそう、うちの学校が土曜授業とかじゃなかったらなー


まあしかたないんですけどねw


ちょっとぼやきたくなったんでぼやいてみましたw


最近遊戯モチベが高いので放置ぎみだったブログも再開しようかなー

ってきぶんになったので続く限り更新がんばっていきたいとおもいます


まあ見てる人ほとんどいないんですけどねw


独り言みたいなかんじで毎日ぼやいていきましょうか(笑)



じゃノシ

全力で未完成



どうもまっすんです

今日はかんたろうさんとで防府いってぷろさんやごころさんとカラオケいったりしました

最近毎週このメンバーであそんでますw

基本的に遊戯王以外でww


あー
つかれてねむたいので明日いろいろかきますたぶんw


じゃあノシ
プロフィール

まっすん☆

Author:まっすん☆
基本遊戯王のことについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
